マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

夏イベ情報

2015-06-04 23:33:48 | スピッツ

夏イベ情報がされました

まだ日程だけなのですが。。

それでも、ワクワク度は上がってきますよねぇ~

 

8/16(日)・18(火) ロックのほそ道


8/28(金)・29(土) ロックロックこんにちは!Ver.19


9/2(水)・3(木) 新木場サンセット 2015

 

 

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)

早く詳細も知りたいですね

いつも、ロックロックが最後だったのに、今年は新木場が最終なのかぁ~。。

ロックロック、できたら2days行きたいけれど・・・。

チケット取れるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分へ出張中のダンナが、大分駅の駅ビル内で見かけて、写メとって送ってくれました

これっ!

 

 

スピッツも出演する「BONE TO RUN!2015」のポスター。

こっちでは見かけることないので、嬉しかったです~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーすけ)
2015-06-05 22:46:50
マムさんこんにちは。私も横浜サンセット劇場版のアンコール上映見に行ってきましたよ~前にみたときはゴースカの前。今回はゴースカ後でしたが、またなんかさらによかった感じです。本当に見おさめなのかしら。何度みても新鮮でもっと観たい感じなんですけど・・・。ところで、ゴースカの開演前にかかっていた80年代歌謡曲ってスピッツのチョイスなんですね!何で今ごろこの曲が!!?と不思議だったんですよ。私は新木場サンセット行きたいです~。チケットとれるかなあ。
返信する
LIVE U+1F3B5 (ぽっぽちゃん。)
2015-06-06 00:55:25
マム様、こんばんは。
マム様のダンナ様、スピッツのライブのポスターを写メして下さいまして、ありがとうございます!!
本来、見ることもないかも~貴重なポスターですねU+1F3B8
ライブ意欲をかきたてられました(^.^)

ロックロック、二日ともいきたいです。
でも、ロックロックはいつもファンクラブ優先がないですよね(涙)
自力でがんばりますU+2757U+FE0F
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-06-06 23:46:40
>まーすけさん
アンコール上映、行ってこられたのですね!
そうですよね。。
定期的に、アンコール上映して下さってよろしくてよ!・・・とか思ってしまいます

GOスカ開演前のBGMは、前回のGOスカもメンバーチョイスでした。
前回は洋楽でしたが、今回は80年代歌謡曲でしたね(笑)
「時をかける少女」が流れた時、あ~・・・これは、原田知世さんファンだった、リーダーチョイスやなぁ~って思って、笑いそうになりました

新木場、チケット取れると良いですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-06-07 00:00:00
>ぽっぽちゃんさん
いきなりLINEで送ってくれたので、驚きました
大分、遠いので断念しましたが、いいなぁ~って思います

ロックロックは、プラムチャウダーでの申し込みになるので、単独LIVEとはまた違う感じですね。
詳細、早く知りたいです~
返信する

コメントを投稿