マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

オンテレ テスト配信視聴

2013-01-09 21:41:53 | スピッツ

3日連続のフルタイム勤務終了で明日は定休です

その後は今週は半日勤務だけなので、水曜の夜はなんかちょっと開放感~♪

気持ちが軽いです

 

 

一昨日から始まったオンテレ生配信のテスト視聴。

一昨日は勤務時間中だったし、昨日は夜中だったしでなかなか視聴することができず・・・

先ほどやっと視聴することができました♪

ちなみにテスト配信スケジュールは下記のとおり・・・

・1/7(月) 12:00~17:00
・1/8(火) 0:00~5:00
・1/9(水) 20:00~1:00
・1/10(木) 16:00~21:00
・1/11(金) 4:00~9:00
・1/12(土) 8:00~13:00
・1/13(日) 19:00~24:00
・1/14(祝・月) 12:00~17:00
・1/15(火) 4:00~9:00
・1/16(水) 0:00~5:00
・1/17(木) 8:00~13:00
・1/18(金) 20:00~1:00
・1/19(土) 19:00~24:00
・1/20(日) 12:00~20:00

 

前回の生配信のとき、テスト配信は見れたのに肝心の本番が見れなかった・・・っていう話をトンガリ日記に書かれてる方が複数いてたせいか、今回のテスト配信は色んな時間でお試し下さいってこと。

できたら私もすべての時間で試してみたいとこやけど、なかなかそうもいかず・・・

夜中とかは確実に無理だな

 

まぁ、さっき見たときはちゃんと見れたんやけど、1回だけ途中画像が途切れたとこがあって(ほんのちょっとで、すぐに戻ったけど)少し不安に。。

これ本番になったら、アクセス集中してるだろうし、ちゃんと戻るんかなぁ~・・・とか思った

テスト配信見れても、やっぱり当日のその時までは不安や~

 

テスト配信の動画もメンバー4人が話しているもの。

レコーディングのリハーサルなんかをしてるスタジオかな?

もしかしたら、オンテレ本番もここでするのかなぁ?

不安に感じつつも、やっぱり楽しみ

 

 

 

 

 

 

昨日、1週間ぶりにマサムネさんの日記がされてました。

なにもそういうことは書かれてなかったけど、お正月休みは福岡に帰ってたのかなぁ??

こんなお正月を過ごしてました!って話かと思いきや、野球ネタとゲームネタ

マサムネさん、大人気のあのソフトを手に入れたのね!(笑)

うちは昔のDS版と、wii版があるわ~。

私はやらないけど

たまに次男が思い出したようにwii版をやってるときある(笑)

 

続いて今日はスピモバでマサムネさんのスピブロもされてました

初詣に行ったときのス的なお写真

アングルがいかにもマサムネさんぽい。

これは東京なのかな?それとも福岡??はたまたまったく違う場所??

そんなことを思いつつ、画像保存しました~

 

 

 

 

今年に入ってからも、最初の頃と変わらずまだまだスピッツ熱が熱い

最初の頃と変わらず・・・やないなぁ。

最初の頃以上にだな(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピモバ! (miyu)
2013-01-09 23:21:39
スピモバの初詣写真見てみたいな
私はスピモバに入ってないので
是非次回お会いする時に見せてね

papyrus届きました
まだ封をあけてません、
後での楽しみです

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-01-10 15:03:25
>miyuさん
次回お会いするときには色々と・・・

お!
やはり密林さん、仕事が早い
miyuさんのは状態いかがでしたか?
ゆっくり読んで下さいね~
返信する

コメントを投稿