マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロックのほそ道 仙台

2014-09-03 22:33:21 | スピッツ

昨日はロックのほそ道 仙台でした~

 

レポ巡り、ほとんどできてないですが、セトリはすっごい良かったみたい。

私は、仙台でのセトリパターンの方が好きやなぁ~

まぁ、ほぼ一緒で数曲変更になってるんですけどね。

セトリは後で書くとして、先にこちら。

 

ノースロードミュージックさんが、ロックのほそ道の集合写真をして下さってるようで。

 

こちら、山形での画像。 (←ポチッとしてね☆)

 

こちら、仙台での画像。 (←ポチッとしてね☆)

 

マサムネさん、髪の毛パッツンすぎる~

まぁ、この画像に関してはいい感じにも見えるんだけれど。。

今日されたオンテレでの髪型は、なんかイマイチに見えた

「君が思い出になる前に」のMVみたいな感じって言ったら伝わるかな?

 

そして、昨日のロックのほそ道 仙台 のセトリです~。

ネタバレ禁止にされてる方はmスルーして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.チェリー

2.スパイダー

3.シロクマ

4.センチメンタル

5.Hello(カバー)

6.涙がキラリ☆

7.8823

8.メモリーズ・カスタム

9.野生のポルカ

 

EN1.放浪カモメはどこまでも

EN2.夕日が笑う、君も笑う

 

 

 

 

w(°0°)w オォー

「センチメンタル」聴きたい~

「夕陽が笑う、君も笑う」は、すっごいレアなのでは??

 

ロックロックでも歌うかなぁ?

 

ほんでもって、カバー曲の「Hello」は、福山雅治さんの曲です。

福山雅治さんのなかでは、この曲が一番好きなんですが、確かちいものツアーにて、ちょっとだけ歌ってたことあったような?

どこでだったかなぁ?

その時も聴いてみたいな~って思ったのですが、がっつり夏イベで歌うなんて

これも聴きたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイマッキー)
2014-09-03 23:53:55
こんばんは(^^)v
フェスティバリーナぶりのコメントです♪
道ロック仙台に行ってきました!
終わったのが22時15分過ぎでだいぶおしてて、スピッツの愉快な仲間たち紹介がかけあしでした(-_-;)
わたしは、3階でしたが結構みやすい会場でした!
リーダーが野生のポルカの時に靴下脱いだとか!?(笑)
カバー曲のハローはマサムネさんノリノリでしたよ(^^)v
髪型が「さらさら」の時みたいになっててお猿さんみたいでかわいかったです♪
アンコール2曲目の「夕陽が笑う、君も笑う」にはびっくりしました!と同時に嬉しかったです(^-^)
センチメンタルにもああ!ってなりましたが!!
また来週新木場サンセットに行ってきますね♪
マムさんは次何のライブ行かれるんですか?
返信する
Unknown (マロシホ)
2014-09-05 01:36:11
こんばんは。
わ~、夕陽が笑う、君も笑う これ聴きたいですね!
と言うか、どれでもいいから聞きたい。
でも行けないので、初めて行ったライブの順番に曲聞いてその時の感動を思い出してます

マサムネさん、いつまでも若いですね~。
大学院生みたい…大学生ではないけど…

マムさん、マサムネさんの髪型、よく見てますねさすがです
ちょっとまた細くなられたような気がしますけど、気のせいかな

自分が太ってきたのでそう思うのかも知れません
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-09-05 19:16:01
>ハイマッキーさん
道ロック仙台、お疲れ様でした!
めちゃくちゃ盛り上がったようですね
というか、夏フェスっていつも楽しすぎるのか、時間押しますよね(笑)

私は、ロックロックこんにちは!2daysで参加します。
Helloも聴けるかなぁ~?と、今から楽しみです

セトリ、去年とか各地あまり変化はなかったようですが(横浜は例外)、今回もそうなのかなぁ。。
センチメンタルとか、夕陽が笑う・・・とか聴きたいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-09-05 19:19:24
>マロシホさん
私も、まだまだLIVEで聞けてない曲の方が多いので、何が来ても結構嬉しかったりします(笑)

ipodのプレイリストとかに入れたり・・・。
私もしますよ~
そのときの気持ちも蘇りますよね

あはは!
大学生ではなく大学院生

マロシホさん、充分細いですよ。
すっごく線が細くてお綺麗だった印象が残ってます
返信する

コメントを投稿