マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

福岡ドラムロゴス 2日目

2018-07-15 11:50:27 | スピッツ

暑いですねぇ。。

ネットニュースのタイトルにもなってますが、本当に生命を脅かすような暑さです

このクソ暑いさなかに、夏風邪を引いてしまいました

元々次男が引いてたのが、感染ったようです

私も次男も、とにかく喉が痛いのと咳がひどいのと・・・症状はそれだけ。

早めに飲んだ薬が効いてるのかもしれませんが、鼻が詰まってないせいか、風独特のダルさや節々の痛みとかはなくって。

咳き込みつつも元気で、食欲は旺盛です

とはいえ、やはり咳は辛い。

周りにも、夏風邪引かれてる方が何人かいてるので、みなさんもお気をつけ下さい。

そしてこの暑さの中、本日のGOスカのグッズの列に並ばれる方も、体調には気をつけて下さいね。

 

さて、昨日は福岡ドラムロゴスでのGOスカ2日目でしたね。

以下、セトリに触れてますのでネタバレNGの方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡ドラムロゴス 2日目 セトリ

01. 船乗り

02. 不死身のビーナス

03. 俺のすべて(3位)

04. えにし

05. 魔女旅に出る

06. ハチの針

07. インディゴ地平線(全体での51位)

08. ヒビスクス

09. ババロア

10. 恋のバカンス(カバー)

11. 楓(2位)

12. 歌ウサギ

13. サンシャイン

14. 桃(7位)

15. バニーガール

16. 運命の人

17. 野生のポルカ

18. 三日月ロックその3

19. 1987→(1位)

 

EN1. 悪役(新曲)

EN2. 魔法のコトバ

 

 

 

 

えぇぇ~

昨日のベスト3、めちゃくちゃ普通にどのLIVEでも演ってる曲。。

1位の1987→は、前回のツアーで初お披露目だったけど、3050→ツアーでは、この3曲とも演ってるよね

前回のツアーを見てファンになり、GOスカがあることを知って、さっそくベルゲンに入会。

今回が初GOスカなんです~・・・っていう方が多かった日だったのかなぁ。。

ちなみに、ネットでこの日のベスト15曲を見ましたが、15曲とも、LIVEでは頻繁に演奏されてる曲でした。

こういうのも珍しいですよね。

・・・などと、そんな風に感じてしまう自分が、慣れすぎてしまったのかなぁ~なんて思ったり

初心を忘れてしまってる?

あ、でもやっぱりGOスカだからこそ聴ける!っていうレアな曲を聴きたいのが正直なところ。

私が参加する日は、どうなんやろう・・・

昨日参加された方の中にも、「楓」やったら「あかさたな」聴きたかったなぁ~っていう人、絶対にいてるはず。。

さて、今夜のセトリはどうなんでしょう。

そういうのも、やっぱりGOスカの楽しみですね

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバー曲 (まさよ)
2018-07-16 14:41:50
2日目行ってきました!

カバー曲、マサムネさんが歌ってほしかったと、
残念でした。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2018-07-17 19:48:28
>まさよさん

行ってこられたんですね
他のメンバーが歌うっていうの、GOスカならではだし、貴重だと思いますよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-17 22:20:35
度々すみません。
そうですね、さきちゃんのうたは、
もう聴けないと思うので、その点は
ラッキーだったかもしれません。

ただ、申込み時に、わたしは、
悲しみの果てをリクエストしたので、
3日目に行けばよかったとちょっと
残念です。

後ろの方であまり見えなかったけど、
初めてのゴースカが終わりました。

マムさんは、これからですね。
ロクロクも当たればいいですね。
返信する

コメントを投稿