マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

春歌

2012-04-04 23:24:09 | スピッツ

今夜やってた「一番SONGショー」で、スピッツの映像がちょっと流れましたね

最初は平成10年のランキングだったかな?

3位にスピッツの「チェリー」の映像

 

見たことのない過去映像を期待してたら、「とげまる20102011」のlive映像だった~

 

 

途中、ダンナが帰宅。

 

ボクシングにチャンネルを変えられる・・・

 

ま、録画してるしあとで見よう~・・・ってことで、ボクシングが終わってから続きを見てみた。

正直、もうスピッツ映像なんだろうなぁ~って思ってたら、「空も飛べるはず」がキター

 

平成6年、ドラマ「白線流し」の主題歌に・・・という紹介をされてましたが、「白線流し」は平成8年なんだけどな

「空も飛べるはず」が発売されたのが平成6年だったから、こういう紹介のされ方だったんだろうけど

 

「空も飛べるはず」を歌ってる映像は、「放浪隼純情双六live 2000-2003」だった!

ああ、マサムネさんむっちゃカッコイイ

てか、このDVDめちゃくちゃ欲しいよ・・・

限定発売だったがゆえに、新規ファンは手に入れられないに等しい

ヤフオクとかで、出回ってはいるけど、とんでもないお値段だもの

 

ブルーレイで再販してくれないかなぁ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てましたよ♪ (m.k)
2012-04-05 18:50:34
チェリーの画像ちょっと悪かったですよね?
ブルーレイはきれいなのに…

平成6年でドラマ「白線流し」の主題歌にって空飛べが流れたから不意打ちだったよ

放浪隼純情双六live 2000-2003のDVD私も欲しいです~
ブルーレイで再販してほしいに1票

映画もブルーレイで再販あるし、
タイタニックなんか3Dに作り直して再上映されるものね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-05 21:10:32
>m.kさん
空飛べは不意打ちでしたよね(笑)
チェリーが出たからもうないだろうと油断して、なんか他のことしながら見てたんですよね
慌てて、録画してたのを戻して見直しました
というか、何回もリピしてしまいましたよ

放浪隼純情双六の頃のマサムネさん、本当にイイですよねぇ(笑)
買いたい人絶対にいっぱい居るとおもうんだけどなぁ~。。
返信する

コメントを投稿