マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ハラヒレハレホレ・・・

2012-10-24 22:02:49 | 日常

今日の午後の仕事は、私にとって、とっても意味のあるものであった。。

予告されてたから、ある程度腹をくくって挑みましたが、予想以上に手強くててんてこ舞い

 

これって、拷問?

それとも、イジメか?

・・・って思うほど忙しく

きっと、神様が与えてくれた試練なんだろうなぁ~・・・とか思ったり。

 

 最初はシフトに入る予定になかったMさんが、急きょ出勤になって色々とフォローしてくれたので、本当に助かった!!

それでも死にかけ状態やったのに、フォローなければ、ほんまにヤバかったよ

Mさん、本当にありがとう!

 

というか、本当に神様が与えてくれた試練やったかも。

なんだかんだで、継ぎ接ぎだらけながらもやり終えれたことで、少し自信が持てたし

心配してたけど、これならなんとかやっていけそうだな・・・って思えたのは収穫やった!

心身ともに疲れてしまったけど、ちょっと充実感も感じられたし。

今後は今日の経験を生かして、もっとより良く仕事できればなぁって思う。

色々と反省点や改良しないといけないこともあるけどね。

 

 

 

 

 

今日、お菓子屋さんで格安で売ってたので、ついつい買ってしまった~(笑)

 

1978年 復刻版 カール いそあじ

 

 

マサムネさんが子どもの頃に好きやった、カールうすあじ でもなく

リーダーが子どもの頃から好きな、カールカレーあじ でもなく

 

カール いそあじ

 

 

・・・こんな味のカール、あったっけ?

きっとレギュラーメンバーじゃなかったっぽいけど

私、小学校の低学年ぐらいやったと思うけど、まったく記憶にない

 

まだ食べてないんやけど、私が午後の仕事に行ってる間に次男が少しつまんでたみたい。

 

「どんな味やった?」

 

って聞いたら

 

 

 

「え?・・・磯の味・・・」

 

 

 

って言われた

それじゃあ、わからんわい!

 

ってことで、今から1つ食べてみま~す

 

 

 

モグモグモグ・・・

 

 

え?・・・いや、なんか・・・

 

 

 

 

 

磯の味・・・?(笑)

 

 

 

 

カールのコーン味がすっごく強いんやけど、ほのかに磯風味・・・て感じかな

 

カレーあじや、うすあじの方が断然おいしい。

レギュラーになれなかったの、残念だがわかる気がする(笑)

 

格安45円で買ったので、まぁいいか~。

賞味期限迫ってたし、きっと在庫処分やったんやろうなぁ~。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPITZ OFFCIAL WEB SITEのオンラインメンバーズの新サービスっていうのは、「オリジナルメールアドレスが作れる」っていうのだったようなんですが・・・

 

 

 

これってどうなん?

なんかメリットのあるサービスなん?

なんか、いまいちよく分からんのやけど・・・

 

 

たとえば、そこでオリジナルメアドを作ったら、マサムネさんから個人的にメールが届くとか(笑)

まぁ、ないわな(笑)

 

いや、ほんまマジでメリットわからないのですが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新サービス♪ (m.k)
2012-10-25 21:29:52
マムさんお仕事お疲れさまです!!
(今日はお休みでしたね
できないかもって思いながらも新しい事に挑戦されてできた時ってうれしいですよね
○○代でも進化できますね

カールのいそあじ知りませんでした
磯の味って海に行った時の昆布やわかめが干からびたようなあの匂いの味なのかな?

新サービス、どんな利用方法をしたらいいかまだピンとこないけれど、
村民さんの日記を読んで参考にしたいと思っています
マサムネさんからのメールあるわけないのにきて欲しいって思っちゃいますよね~
アドレス何にしようかな~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-10-25 22:10:50
>m.kさん
進化に年齢は関係ないですよね!
年齢を重ねるに連れて、良い感じに開き直れるようになってきたので、そういうのも強みです。
まぁ、周りの方のフォローがあってこそなんで、あまり大きなことは言えませんが・・・

ベースのコーン味が勝ってるのですが、ほのかに海苔っぽいような味かな。
パッケージの原材料のとこには、カニとかエビの名前も書いてますが。。(フレーバーのみかな?)

新サービスのメリット、また分かったら教えて下さ~い
返信する

コメントを投稿