マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

崎ちゃん!

2012-10-25 22:23:17 | スピッツ

崎ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す

先ほど、トンガリでメッセージも送らせて頂きましたが、たくさんのお祝いメッセージだから、読んで頂けないかなぁ~・・・

LIVE経験、今年のゴースカとロクロクしかない私ですが、LIVEで崎ちゃんが他のメンバーの後ろにドッシリ構えて居てるのを見るだけで、なぁ~んか安心できます。

 

あと、今年のお誕生日をまだ迎えてないのはマサムネさんだけだねぇ

去年のマサムネさんのお誕生日には「とげまる20102011」発売日でしたが、今年はなにかないのかなぁ~??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう!!!! (守火華)
2012-10-26 12:09:56
崎ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私がスピッツファンになって始めての崎ちゃんの誕生日だなー。
なんと学校の日直だったんですよ!!日直が書かなきゃいけないノートがあるのですが、バッチリ崎ちゃんバースデーって書いときました(笑)
一応バースデーカード送りましたけど、オンラインがそんな感じだったら見る余裕ないかな…。

次はマサムネさんですね!
もうマサムネさんにどんなバースデーカード送ろうか考えてますww
でも12月なんてすぐですよね!
5月のリーダー&テっちゃん誕生日の時には「次は崎ちゃんか~。10月ってまだまだだな~」とか思ってたんですけど、あっという間でしたから。


もうすぐ会報発送されますよね。
ベルゲン入って始めての会報です。楽しみ(≧∇≦)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-10-26 21:39:27
>守火華さん
日直が記入する日誌かな?
崎ちゃんのバースデーって記入したんだぁ(笑)
うちの野球好きの長男は、日誌には必ず野球ネタを書いてるらしく、同じく野球好きの担任の先生はそれを読んでウケてるらしい
三者面談のときに
「読むのが楽しみなんです」
って言われてしまいました~

そうか!
マサムネさんにもトンガリのメッセージ送ろうと思ってたけど、バースデーカード送るのも温かみがあっていいですね
私もいいカードが見つかったら送ってみようかな

守火華さんとは、ベルゲン入会がちょうど1年違いですね。
会報は結構読み応えがあるし、写真も豊富だし、マサムネさんの手書きの記事もあったりして楽しいですよ
今日辺り、届いてる方もいるみたい。
うちはまだですが、もしかしたらもう届きましたか??
返信する

コメントを投稿