マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

カウントダウン始まる

2021-02-23 16:17:59 | スピッツ
以前テレビで紹介されてて



美味しそうやなぁ〜
食べたいなぁ〜


って思ってた神戸市北区にある満月堂の豊助饅頭
たまたまダンナが友達から頂いたので、先ほどおやつに食べました〜


あっさりなこし餡で、美味でございました〜






さて、来月25日はスピッツがメジャーデビューして30周年。
その周年企画としてカウントダウン企画っていうのが始まったようです。

公式のTwitterやInstagramで、毎日30年を振り返る投稿があるようてすよ!

Twitter(←ポチッとしてね☆)


Instagram (←ポチッとしてね☆)


あと、ストリーミングの上位30曲をまとめたプレイリストもデビュー日の3月25日に発表されるようですね

おそらくメンバーは、デビュー日よりも結成日を重視してるようなんで


そうなんだぁ〜…


ぐらいの反応かもしれませんが、せっかくの周年企画、ぜひとも盛り上がってもらいたいですね(笑)


ところで、おめでたいカウントダウンなんですが、それは私の誕生日までのカウントダウンにもあたるんですよねぇ


マタヒトツ、トシヲトル…


こっちのカウントダウンは、あんまり嬉しくないなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomomon)
2021-02-24 15:37:23
こんにちは!
なんかソワソワしてしまいますよねー
そしてお誕生日も近付いてるんですね。
年が増えるのは嫌ですがスピッツの記念日と同じだと思うと嬉しいですよね♪
私8月やからなんの関係もなくただただ年が増えるだけですもん(笑)
そしてこの年になると早生まれの人が羨ましかったりもします(^_^;)
返信する
Unknown (マム)
2021-03-01 22:32:24
@momomomon コメントレスです☆

momomomonさん

お返事がまたまた遅くなってしまって、ごめんなさい。
誕生日が来てもちっとも嬉しいとは思わない年齢ですが、スピッツの記念日やっていうのは嬉しい限りです☺️
そして、3月の終わりの誕生日。
子どもの頃は、学年が終って(クラス替えとかがある)春休みのタイミングやったので何かと誕生日は忘れられがちでしたが、大人になると早生まれは、ちょっと得した気分になれます(笑)
まぁ、同級生と比較して…だけなんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿