マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

マサムネさん、おめでとうございます♪

2012-12-21 22:43:04 | スピッツ

 マサムネさん、Happy Birthday 

 

 

先日、バースデーカードを送ったのにも関わらず、21日になって少ししてから、オンラインの方でマサムネさんにメッセージも送っちゃいました

きっとたくさんのメッセージが送られてきたんだろうなぁ。。

今日の夕方には、マサムネさんが日記で「ありがとう」コメントをしてましたね

本当に普通な、当たり前~な、差し支えのなさそうな短いお祝いメッセージを送ったのですが、読んでくれてたらいいな

 

今日でスピッツ全員アラフィフですが、来年はアルバムも発売されるであろうし、今年以上に精力的な活動を期待したいです

去年の夏にファンになった私は、20年分は損してると思う

なので、それを取り返すかのように(時は戻せないので実際は取り返せないけれど)、これからはず~・・・っと末永くスピッツの応援をし続けたい。

本当に真剣にそう思います。

 

 

 

 

そして、そして。。

マサムネさんのバースデーという良き日に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねの、スピッツ直筆サイン入りのGOスカフォトカードが届きましたよ♪

 

ぶっちゃけ、年内は届かないかなぁ~・・・って半ば諦めてたので、ポストに入ってるのを見た瞬間は

 

 

おぉぉぉ!

 

 

ってなりましたよ(笑)

 

サインは印刷ではなく、紛れもなく直筆。

これ、すっごい枚数を書かなきゃいけなかっただろうに・・・

届いたのを見て、大変さを改めて実感。

 

スピッツのみなさん、本当にありがとうございました!

 

って、ここに書いても仕方ないな

あとで、メンバー一人一人に感謝メッセ入れようかな。

内藤さんにも、ツイッターで感謝を伝えようかな

 

 

実は今日は仕事は午後だけの日やったんやけど、朝7時過ぎに上司から連絡があり、スタッフ1人が急きょ休むことになったので、私が代わりに出勤することになり。。

まぁ、私も次男が体調悪かったときは、急きょピンチヒッターをお願いした立場だったから、お互い様だと思うし、それはいいのだけど・・・

でも、その午前中の仕事でちょっとしたミスをしてしまい、落ち込んでたんですよねぇ

 

なので、このタイミングでフォトカードが届いたのは、すっごく励まされたような気持ちになりましたよ

 

 

ただ、肉眼だと自分が写り込んでるのかどうか、あんまりよく分からないのが悲しい

これかな?・・・と思ったり、その近くの違う人を見て、やっぱりこっち?って思ったり。

それこそルーペで見たら、わかるんかなぁ?

子どもたち、虫眼鏡みたいなの持ってたかなぁ。

あぁ、ロックっぽいルーペが欲しい(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (しらり~)
2012-12-22 23:07:32
マサムネ、誕生日でしたね~
45歳ですね
いやー見えないです。
マサムネもだけど、他の3人ともほんと若いですよね
そしてそして。。。
来ましたねフォトカード
(私もマムさんとゴースカ同じ日だったので)
それもマサムネの誕生日に届くなんて

直筆サインも感激
そうですよね、かなりの枚数で大変だったでしょうね
スピッツってほんとにファンを大切にしてくれますね

わたしも写真で自分を捜したけど、うーーんよくわからない。
ロックっぽいルーペ(笑)欲しいですね
返信する
誕生日にフォトカード♪ (m.k)
2012-12-23 14:12:31
もうアラフィフになっちゃうのですね
マムさん、ベルゲンにもバースデイカード送られていてマメですね
マサムネさんの誕生日に届くフォトカードス的です
良かったですね
私は写真撮る前にトイレに行っちゃったので、新木場コーストの後ろ端だったのですが、
交通安全用の反射するにわとりの顔のぬいぐるみを手に持っていたので
小さく光って自分の場所が分かりましたよ!!
(顔とかはぼやけて見えないけれど)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-12-23 20:38:18
>しらり~さん
スピッツメンバーは全員アラフィフだというのに、みんなそんな風には全然見えませんよねぇ
すっごく若々しい
あやからなくては・・・(笑)

しらり~さんのところにも届きましたか
マサムネさんの誕生日に届いたっていうのも、なんか嬉しいですね
確かしらり~さん、私の居た位置の少し後ろ側っておっしゃってましたっけ?
肉眼で確認出来るの、2列目ぐらいまでですよね
私、4列目ぐらいなんですが、顔はハッキリ見えませんもん・・・

直筆サインは家宝です(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-12-23 20:47:06
>m.kさん
マサムネさんへのバースデーカード。
去年は何もしなかったのですが、今年は思い切って送ってみました

偶然とはいえ、マサムネさんの誕生日にフォトカード届いたのは嬉しかったです
待ちかねてたのもあって、二重の喜び

反射鏡のぬいぐるみ、GOスカ行かれたときもおっしゃってましたね
私も何か・・・と思いつつ、なにも用意していかなかったので覚えてます(笑)
ダンナと一緒に写真見て、おそらくこれだろうという見当はつきましたが。。
返信する

コメントを投稿