マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

捜索断念

2014-01-13 22:44:16 | スピッツ

昨日のブログ記事に書いた、スピッツのMステ出演時の映像。

今日、ネット検索してて同じものに遭遇しました

 

やはり、2010年10月29日に出演してたもので「つぐみ」を歌ってます。

私が見たものは、歌前のタモさんとの絡みのMC部分なんですが。。

 

マサムネさんとタモさんが、お散歩話で盛り上がってるやつです(笑)

 

再び遭遇できたことは嬉しかったのですが、もう一度タモさんの後ろ辺りのひな壇に座ってる人たちを確認してみたら・・・

 

 

 

あれれれ?

これ、JUMPじゃないやん

錦戸亮くんがいるから、関ジャニ∞??・・・と思ったら、マッスーもいてるしNEWSだ

 

 

そりゃ~、いくら私が心当たりを捜索してみても見つからないワケやなぁ~・・・(´・ω・`;)

う~ん。。残念

 

思いがけず、知らぬ間に昔のスピッツ映像が手元にあることがわかり、小躍りする・・・

 

 

っていうことは叶わないようだ

残念

 

 

 

 

 

早いもので、1週間後には「ちいものツアー」が再び始まるよ~♪

いよいよ来週会えるのね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ (おくら)
2014-01-16 12:24:59
この時の放送見てました。
マサムネさんのセーターと、「つぐみ」を聴いて
スピッツっぽいなーと思ったのを覚えてます。
まさか数ヵ月後にスピッツにドハマりするなんて
人生何が起こるかわかりません

いよいよ来週ですね
何か緊張します。
押さえたいポイント、紙か手に書いていこうかな
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-16 18:34:49
>おくらさん
わぁ!この回、ご覧になられてたんですね
私は・・・おそらく見てなかったんだろうか?
あんまり・・・いや、全然記憶にないです・・・

私もシロクマでテレビ出演してたのは、いくつかなんとなく見た記憶があります。
それから数ヶ月後に、私もどっぷりハマるなんてまったく想像すらしてませんでした(笑)
本当に人生って不思議
どのタイミングでどんなことが起こるか分からないですね(笑)

過去のベルゲン会報を購入するには、会員証も忘れず・・・ですね!
買うか買わないかは分かりませんが、一応持っていくとしよう。
「潮騒ちゃん」の手をたたくタイミング、忘れないようにしなければ
返信する

コメントを投稿