マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、金沢公演

2016-09-06 22:21:38 | スピッツ

8月29日から、一部のタワレコで配布されてるフリーペーパーの月間スペシャ。

スピッツのインタビューが掲載されてるとのことなんだけれど・・・。

実はまだ手に入ってません

うちからだと、梅田か難波のタワレコが一番近いのだけれど・・・。

休みには用があって、行くことができず

先週、スピ友さんが梅田2店舗見に行かれた時には、もうすでになかったらしいし

RADWIMPSも掲載されてるし、なかなか入手困難なんやろうなぁ。

途中、再配布とか順次されてるようではありますが。

半ばもう諦めとりますが、ご縁があって遭遇できればいいのだけれど

 

 

 

 

 

さて、スピッツの醒めないツアー。

今日は金沢公演です。

地方への公演もいよいよ本格始動って感じのようですね(ツアブロより)

なかなかスッキリとしないお天気が続きますが・・・、年末にかけて順調に公演が進むといいですね

 

以下、本日のセトリです。

ネタバレNGの方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月6日 金沢公演セトリ

 

01. みなと

02. 恋する凡人

03. 日曜日

04. 運命の人

05. コメット

06. 空も飛べるはず

07. ビギナー

08. アカネ

09. グリーン

10. 子グマ!子グマ!

11. バニーガール

12. ヒビスクス

13. モニャモニャ

14. 夢じゃない

15. 楓

16. 醒めない

17. スパイダー

18. けもの道

19. トンガリ'95

20. 8823

21. こんにちは

 

EN1. 魔法のコトバ

EN2. ナサケモノ

EN3. 野生のポルカ

 

 

 

 

NHK2日目のセトリとほぼ同じ。

アンコール1曲目が変わってますね

「魔法のコトバ」

実は聴きたいと思いつつ、まだ遭遇したことのない曲なんです。

今回のツアーで、念願叶って聴くことできるかなぁ~

 

 

 

 

テッちゃん、客席にモニャモニャを投げ込んだの?

買おうとは思わないけれど、それだったら欲しい(笑)

 

あ、そうそう。

モニャモニャ、今回の金沢公演より1人2個までしか買えなくなったらしいよ~。

それでも販売数がそんなにないから、買えない人いっぱいいるらしいけれど

なんかオークションとかで、めちゃくちゃ高値で出回ってるらしいですね・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-07 00:58:50
こんばんは!
いつも拝見させていただいてます!
金沢いってきました!
てっちゃん二回投げ込みましたよ〜!
客席とキャッチモニャしてました!
返信する
あと一月切った (はなぴ~)
2016-09-07 14:59:13
こんにちは
昨夜は抽選洩れした金沢ライウだったんだね

負け惜しみではないけど、長野で良かった
新幹線で1時間ほどだし、善光寺詣りでもして
旅気分味わえる


日帰りできるホールだし、後1ヶ月切りました

待つ間が楽しい❗
何着て行こうかな、来月ならおしゃれできる❗
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-09-08 17:54:00
>名無しさん
お名前が書かれてなかったのですが、コメントありがとうございます
そして、つもブログを読んで下さってありがとう

金沢行ってこられたのですね
テッちゃん、2回も(笑)
観客とキャッチモニャって言葉にツボりました~
情報ありがとうございました
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-09-08 18:01:43
>はなぴ~さん
長野に行かれるのですね
長野はびわ湖のひとつ前ですね。
あと1ヵ月先ですが、お楽しみを待ってるワクワク感をまだ味わえるから、それはそれで良かったかもですね

善光寺、すっごい昔に友達と行ったことあります。
参道をおやき食べつつ歩いた思い出が・・・

LIVE、うんとおしゃれして出かけてきて下さいね。
私はいつも結局はツアーTなんですが~(笑)
返信する

コメントを投稿