マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、新潟公演

2016-09-08 21:13:53 | スピッツ

今日は、職場の食事会でミナミのホテルのランチバイキングをご馳走になってきました

めっちゃ美味しかったよ~

帰りに、ホテルのすぐ近くにあるタワレコに立ち寄ったら、「醒めない」の販促ディスプレイに遭遇。


もう発売日から1ヵ月以上経ってたから、こういうのはないものと思ってたので、遭遇できて嬉しかったです~

本来の目的だった、別冊「スペシャ」を頂く・・・っていうことは叶えられませんでしたが・・・

ここの店舗では、すでに配布終了したらしいです

というか、配布が始まってからもうかれこれ10日ほど経つし、すでにどこも配布終了・・・なのかな。

やはり縁がありませんでした。

高値でネットで売られてるの見たら、きっとイラつく(笑)

 

 

 

 

さて、今日は新潟公演。

先ほど終わったようですね

以下、本日のセトリです。

ネタバレNGの片はスルーを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月8日 新潟公演 セトリ

 

01. みなと

02. 恋する凡人

03. 日曜日

04. 運命の人

05. コメット

06. 空も飛べるはず

07. ビギナー

08. アカネ

09. グリーン

10. 子グマ!子グマ!

11. バニーガール

12. ヒビスクス

13. モニャモニャ

14. 夢じゃない

15. 楓

16. 醒めない

17. スパイダー

18. けもの道

19. トンガリ'95

20. 8823

21. こんにちは

 

EN1. 魔法のコトバ

EN2. ナサケモノ

EN3. 野生のポルカ

 

 

 

一昨日の金沢公演とまったく同じでした~

「魔法のコトバ」聴ける確率、高くなってきたっ!

スターゲイザーも好きなんだけどね~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿