マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロック大陸漫遊記 76

2019-06-27 23:02:00 | スピッツ

大阪サミットが明日から始まります。

大阪市内は、今日から本格的に厳戒態勢。

昨日の午後、ちょっと用事で天王寺まで出かけたのですが、そのときも環状線の電車内にもお巡りさんが乗ってたし、天王寺駅にもサスマタを持ったお巡りさんが何人か立ってたし、それはそれで物々しかったんですが、今日からはもっと厳重に・・・何だと思います。

テレビで、一般車両が走ってない高速道路を見たときには驚きでしたし、つい先程まで我が家の上空を何度もヘリコプターが行き交ってました。

他県からの警察も、大阪に集まって警備してくださってるようなので、今きっと大阪はすごく安全な気がする(笑)

 

 

さて、またブログ放置してましたので、まずは先週のロク漫の話題から。

先週のお題は「ROCKIN'ON JAPAN2001年12月号で漫遊記」。

前にブログに書きましたが、このROCKIN'ON JAPAN2001年12月号、私もたまたま持ってるものだったので、聴きながらパラパラとページを捲って確認しつつ・・・って思いましたが、実際は昼休みにお昼を食べつつでした

また、オンエアリスト見つつ、確認しなくちゃだわ

では、オンエアです~。

 

 

76回目放送分

 

M1 :  悪役 / スピッツ

M2 :  あぁ青春  / GO!GO!7188

M3 : 小さな恋のうた / MONGOL800

M4 :  雨は毛布のように / キリンジ

M5 :  Light Your Fire / RIZE

M6 :  生活 / Syrup16g

M7 :  Volcanic Girl  / Buffalo Daughter 

M8 :  cream soda   / スーパーカー

M9 :  醒めない   / スピッツ

 

モンパチ以外、知らなかったんだけど。。

でっも、キリンジのこの曲が、とってもいいなぁ~って思いました。

今週のロク漫、明日には聴けるかな

 

 

さて、本日は申し込んでたロクロクのプラムチャウダー先行の当落発表日でした。

で・・・

 

 

第一希望の8月24日のチケットが取れました

 

 

希望通りの2階席で

とりあえず、今年はロクロク行けるみたい~♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿