マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

君のそばにいたい

2012-11-09 21:59:50 | スピッツ

スピモバのランキングのところで、「好きな人にカラオケで歌ってもらいたいスピッツの楽曲は?」っていう質問に対しての結果ランキングが発表されてた。

1週間ほど前に募集されてて、私も考えて投稿してみようって思ってたんだけど、いざ投稿しようとしたら、もう締め切りになっちゃってました

いろいろ考えた結果、やはり好きな人に歌ってもらいたい曲は

 

 

「夕焼け」

 

 

かなぁ~・・・と。

 

 

 

 

♪ 君のそばにいたい このままずっと

  願うのはそれだけ むずかしいかな

 

 

 

なぁ~んて、言われちゃった日にはさぁ~!!!(*/∇\*) キャ  (*/∇\*) キャ  (*/∇\*) キャ

考えただけで、キュンキュンしちゃう~

 

てかさ、私の好きな人設定が、ダンナではなくマサムネさんを思い浮かべて・・・・・っていうのがどうよ?

痛すぎるでしょ~(●´艸`)ヾ

 

というか、マサムネさんと一緒にカラオケ行って歌ってもらえるんだったら、もうなんだっていいわ~って思うんやけどさ(笑)

 

 

 

 

残念ながら、「夕焼け」はBEST5にはランクインされてませんでした

あれ?なんで??

絶対に入ってると思ってたんやけどなぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は是非「バンザイ」で。 (しずこ)
2012-11-10 06:32:10
マムさん、今更ですがお風邪治って良かったですね。
(読んでるばっかりで、コメントがピントハズレですいません。)

私スピモバ入っていないのですが、
お話に参加させてください!

私にも主人と子供がいるのですが、
主人にスピッツなんか歌ってほしくないですね~。

うちの主人、音痴気味だし。
私がマイクを奪いそう。

私はマサムネさんにカラオケで歌ってもらうなら、
スピッツの曲でなくウルフルズの「バンザイ」がいいな~☆

まだ、ようつべにあるかな...

”好きな人”でダンナでなくマサムネさんを思い浮かべるのは
普通じゃないんですか?
私も痛い人ですかね...

返信する
カラオケで歌って欲しい曲♪ (m.k)
2012-11-10 12:01:36
マムさん、本当に体調回復されて良かったです!
咳って出ると止まらないので困りますね、いくらマスクをしているからといっても、
患者さんはマムさんスマイルを見たい方も多くいらっしゃると思いますしね…

投稿間に合わなかったのですね~だから夕焼けランクインしていないのですよ~
好きな人=マサムネさんでいいですよね~マサムネさんしか思い浮かばないし
夕焼けと迷うけれど私はつぐみを歌って欲しいな~というかつぐみをマサムネさん以外の人のカラオケはちょっと…です
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-11-10 22:33:03
>しずこさん
ありがとうございます!
もうすっかり元気です
朝晩すごく寒くなってきたので、しずこさんも風邪には気をつけて下さいね

マサムネさんが歌ってる「バンザイ」聴いたことありますよ
一時期ツボってまして、何度もリピした覚えが・・・(笑)
なんか楽しそうに歌ってますよね
また久々に聴いてみたくなりました。

ガラケーを持ってた頃、ダンナは私からかかってきた時の着信音をウルフルズの「バンザイ」の着うた、私はダンナから係ってきた時の着信音をスピッツの「つぐみ」の着うたにしてました
なんだかんだで仲良し夫婦なんかも~(笑)

といっても、もう長年連れ添ってるので、空気みたいな存在。。
なので好きな人を思い浮かべると、ついついマサムネさんになってしまうんですよねぇ~。
ダンナのこと考えても、今さらドキドキとはしないけれど、マサムネさんだと本当にドキドキときめいてしまうので
やっぱり痛い・・・
あ、痛いってついつい表現してしまいますが、これは自分なりの照れ隠しかもしれません
他の方がそういうこと言ったり書いたりしてても、別段何も思わない・・・というか、カワイイ!とか思ってしまうのですが、自分がこういう風に表現してるのがなんとも・・・ねぇ・・・
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-11-10 22:41:10
>m.kさん
ありがとうございます!
もうすっかり元気ですよ

元々子どもの頃から期間が弱いのか、風邪を引くと咳が止まらなくなるタイプです
今回も腹筋がかなり鍛えられました(笑)

う~ん。。私のスマイルですか
確かにいつも、笑って誤魔化してること多いのだけど。
お年寄りに接することが多いので、笑顔でいると結構可愛がってもらえたりします。
そうすると会話も弾むので、そういうときのやり取りが結構楽しかったりするんですが。。

そっか~
私が投稿しなかったから・・・(笑)
「つぐみ」は1位でしたねぇ
あの歌の歌詞は結婚式で歌っても全然大丈夫そうな内容だから、当然の結果かな

マサムネさんのことを考えるとドキドキ
だから、やはり好きな人も必然的にそうなっちゃいます。
あ、また痛いですか??
返信する

コメントを投稿