マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

なつぞら

2019-02-19 18:59:47 | スピッツ

仕事終わりにに、スピ友さんからの嬉しいお知らせ!

 
4月から始まるNHKの朝の連ドラ「なつぞら」の主題歌に
 
 
 
 
 
スピッツの「優しいあの子」に決定!
 
 
 
 
毎回、毎回、今回は来るかも…っていう話は出てましたが、ついにですね。
しかも、今回は記念すべき100回目の連ドラ。
 
「優しいあの子」、一体どんな感じの曲なんやろ。
 
 
番組ホームページは、コチラ (←ポチッとしてね☆)
 
マサムネさんの、コメントはコチラ (←ポチッとしてね☆)
 
 
朝ドラは、ここ最近はずっと見てますが、この「なつぞら」も、もちろん見ま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しずく)
2019-02-19 20:54:15
マムさん。お久しぶりです
ずっと拝読しておりましたが久しぶりの朗報に思わずコメントしちゃいます。
ついに朝ドラ主題歌
嬉しいけどなんだかちょっぴり寂しいような・・
いずれにせよ新曲早く聴きたいですよねー
ライブも早く行きたい
なんだかスっごく元気でます
返信する
Unknown (りょん)
2019-02-20 12:42:27
マムさん!!!
めーーーちゃ久しぶり(何年かぶり)に
コメントさせていただきます!
(誰やねん、て感じですね、、、すみません)

朝ドラ主題歌にスピッツだなんて〜!
もうすんごく嬉しいですね!
しかも記念の100作目!!!
4月が待ち遠しいです♪

マムさんなら、コメント出されてるはず、と
ブログをのぞかせていただいたら、
早いタイミングでブログUPされてる!
ほんとさすがですっ!!!!(^^)
返信する
Unknown (はなぴ~)
2019-02-21 17:04:09
まむさんこんにちは
お久しぶりです

こちらもだんだんと春めいてきました
待ち遠しいお知らせありましたね
4月になるの楽しみです

あまちゃん~朝ドラは結構見てるんで、いつか主題歌にならないかと思ってました

平成~新年号に変わるメモリアルなとしに当たるなんて
ますますね新アルバムが楽しみ

ネットでは、早くも紅白歌合戦に出るのではと言われてますね
テレビの苦手な正宗さん、米津さんみたいに別場所で中継でも良いから、見てみたい❗
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2019-02-23 17:50:46
>しずくさん

お久しぶりです!
毎度、毎度、今回か?とか言われ続けてましたもんね(笑)
まさかこのタイミングで来るとは!
それにしても、100回目の節目は嬉しいですね~
(あ、ちょっと寂しいのですね・・・)

アルバム発売に、LIVE情報!
早く来てほしいですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2019-02-23 17:56:32
>りょんさん

コメントありがとうございます

新しい情報にとっても飢えていたら、すっごく嬉しいお知らせが来ましたね
記念すべき100回目の朝ドラ主題歌。
老若男女に愛されるような曲なんでしょうか?
早く聴きたいですね。

いやいや、情報には疎くって
スピ友さんに頼り切ってますよ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2019-02-23 18:03:34
>はなぴ~さん

こんにちは!
コメントありがとうございます

嬉しいお知らせがきましたね。
老若男女に、スピッツの曲が浸透してまたまたLIVEのチケットが取りづらくなってしまうんでしょうか
それは勘弁してほしいですが、朝ドラ主題歌は嬉しいです
私はあさが来た以降ですが、飛ばし飛ばしに見ています。
ひよっこは見てなかったしな。。

紅白、言われてますねぇ。
頑なに出ないって言い続けてましたが、最近の紅白は中継とかもあるし、無きにしもあらずですよね。
記念に一回だけっていうのは有り得るかも。
SONGSもあるんじゃないかって言われてますよね!
前回出演のは、ファンになる前だったので見逃してるんですよ。
なので、あったらいいなぁ。。
返信する

コメントを投稿