マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

1番ソングSHOW~♪

2013-10-09 13:30:13 | スピッツ
只今、昼休み。
iPhoneから投稿です(^^)

スピ友さんから、メールで教えてもらいました♪



今夜の7時からの1番ソングSHOWに、スピッツ映像流れるようですね。

また手持ちのDVD映像が流れる可能性が大きいけれど、一応録画予約しておこ~っと♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフσ^_^; (とんとん)
2013-10-09 13:45:55
マムさん、ありがとうございます!
7時には仕事終わってないので、昼休みの今、たまたまマムさんのブログを拝見して録画予約できました!
チェリーかロビンソンか空飛べですかね~。
がっつり映りますように!
返信する
嬉しい~~o(^▽^)o (ミクロ)
2013-10-09 21:36:25
マムさん情報ありがとう^o^
もうご覧になりましたか?
なんだか嬉しい~めでたーい!(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-09 22:58:41
>とんとんさん
仕事終わってから、PCでブログ書いてたら、番組までに間に合わない・・・って思い、iPhoneで慌ててブログしました~(笑)

iPhoneから画像投稿すると、めっちゃ大きくなってる~

予約に間に合ってよかったです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-09 23:03:04
>ミクロさん
リアルタイムで見てました
色々と思うところもありますが、でもあの結果は嬉しいですね
返信する
空飛べました♪ (魔女ねこ)
2013-10-10 01:45:37
真夜中にすみません(^^;
90年代やったらもしかして…と思い予約設定してました(^^)
真夜中ですが、今 見終わりました!!

ほんと、嬉しい結果でした(^o^)

あのMVのマサムネさんは、ちよっぴり照れたり初々しくて素敵でしたね(^^)

スピッツの歌は年代関係なく これからも愛され続けていくんだろうな~(o^-^o)
返信する
こんにちは (きなこアイス)
2013-10-10 16:50:52
マムさん、テレビ情報ありがとうございます。ランキングのほうはリアルタイムで見られました^^1位とは思ってなかったので、嬉しかったです。
スカパーのほうも予約できました♪スカパーのご案内の文字が邪魔ですが、テレビサイズでスピッツのMVを見られて嬉しいです。
スピッツのMVって「愛のしるし」や「群青」みたいにおちゃめでかわいいものやMVに出てくる風景が優しいものや部屋のインテリアがおしゃれだったり、見てるとほっこりするものが多いですね^^何かと忙しい毎日ですが、ホントにスピッツに癒されて元気をもらってます^^
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-10 18:50:11
>魔女ねこさん
録画予約して、正解~♪
まさかの1位で驚きました(笑)

空飛べのMVマサムネさん、ハニカミ笑顔がカワイイですよね。
特に目がキラキラでステキです

良い曲は年月を経ても輝き続けるんでしょうねぇ。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-10 18:53:46
>きなこアイスさん
リアルタイムで見ることできたんですね
目新しい映像ではなかったんですが、やはりこういう形で流れるのを見るのも悪くないですよね

「愛のしるし」、「群青」のMVは見てるだけで楽しくなるので大好きです
カラオケの本人映像、「群青」はありますが「愛のしるし」はないので、ぜひこれも入れて欲しいなぁって思ってます。

私もスピッツなしの日は考えられないくらい、毎日なにかしらスピッツですよ(笑)
返信する
見ました~ (クサノネ)
2013-10-10 22:28:27
リアルタイムで見ました!めちゃくちゃうれしかったです(≧∇≦)
昔のマサムネさんも今のマサムネも全部好きです(*^o^*)
結構めざめも好きなんですけどねo(^▽^)o
ROCK IN JAPAN2004やったっけなぁ?その時に歌ったあいのうたがめっちゃ好きです!CDの時とはまた違う声色でいつ聞いても感動します!
今日車に乗ってた時、ラジオから楓が流れてきてめちゃくちゃテンション上がりました!
いつでも聞けるけど、不意打ちはまた違うんですよね~(≧∇≦)
ハッピーな気持ちになりました
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
間違えた!! (クサノネ)
2013-10-10 22:35:02
さきほどのコメントで愛のうたって書いてしまったが、愛のことばでした!!!

私としたことが、間違えるなんて_| ̄|○

申し訳ないです…>_<…
返信する

コメントを投稿