マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スピ会~♪

2013-10-10 22:57:49 | スピッツ

本日はスピ友さんたちと、スピ会

約1ヵ月前に、横浜で盛り上がったばっかりなのに、よ~くこんなに話すことあるなぁってぐらい、喋り倒しました(笑)

本当に、みんなもう・・・、おもしろすぎやぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

お腹よじれたわ(笑)

 

残念ながら、そのときご一緒したスピ友さんの1人は、遠方にお住まいのため今日はお会いできなかったのよね~

ぜひ次の機会は、ご一緒しましょうね~(←私信/笑

 

で、私の住んでる辺りでは発見不可能な「FLYING POSTMAN PRESS」の10月号を、スピ友さんの1人から頂きました

今回、ロックロックこんにちは!vol.17の記事が掲載されてるんですよねぇ~

あとで、ゆっくり読もうと思います

 

こちらから立ち読みできます! (←ポチッとしてね☆)

 

あれ?立ち読みのところ見て気がついたけれど、ロックロックの記事のことは関西版にしか掲載されてないのですね

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰りにテッちゃんがラジオでお勧めしてたお菓子「阿闍梨餅」を買って帰りました

京都の銘菓だけど、梅田の大丸でも売ってるって、スピ友さんに教えてもらったので♪

テッちゃんが言ってた、あの食感を味わいたいって思ったのと、スピ友さんがめっちゃ美味しいって言うから、本当にもう先日からすっごく食べたくて。

さっき、ダンナと次男と3人で頂きました~

長男は火曜日から修学旅行中。明日帰宅するので、長男の分もちゃんと買いましたよ~ん。

 

w(°0°)w オォー!!

ほんまに、なんとも言えん食感やぁ~

特に、うちのダンナがハマったようで、一気に2つ食べてた~(笑)

これは、熱い緑茶がぴったりですな。

めっちゃおいしいです~♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピ会 (ハヤブサ)
2013-10-11 12:35:18
こんにちは、マムさん!

スピ会いいですね♪
やっぱりスピッツのことはネタがつきませんよね。
スピッツのことを話す時、どうしても顔がにやけてしまいます(笑)

FLING POSTMAN PRESSの10月号、UPありがとうございます!ロックロックの時のスピッツがうつってる~(σ≧▽≦)σ
関西版レアですね♪

テツヤが言ってたお菓子、私も食べて見たいです…
美味しそう~(*´ω`*)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-11 23:06:03
>ハヤブサさん
もう、ビックリするぐらい話の途切れる間がないです(笑)
普段、スピッツのこと話せる相手が周りにいないので、みんなこれでもか~ってぐらい、熱く語ってます(笑)

ロックロックのこと掲載されるの、いつも全国掲載されてたんじゃ??
気のせい??

阿闍梨餅、本当に美味しいからご賞味あれ~♪
返信する
Unknown (kiri)
2013-10-12 15:30:22

スピッツの好きな人たちが集う!!
なんとも、幸せな時間ですね。
うらやましぃぃぃ!!
あたしも、いつかマムさんと直接語り合いたいです

でも、勢いに負けそうだけど

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-10-12 17:37:44
>kiriさん
すごく楽しい一時でしたよ
LIVEなどで、もしお会いする機会があれば、ぜひkiriさんも

>でも、勢いに負けそうだけど
一応、言っておきます。
自称ひとみしりの照れ屋です
否定の声も聞こえてきそうですが(笑)
返信する
こんばんは (きなこアイス)
2013-10-13 00:56:48
スピ会、うらやましいです!私のまわりにはスピッツファンがいないので、スピッツやマサムネさんについて熱く語れる人がいないのです(涙)
来年のライヴには近所のママ友さんを
誘ったら二つ返事で行くと言ってくれたのですが、それほど詳しくスピッツのことは知らないみたいで・・・
「小さな生き物」を貸してあげたらファンになってくれるかな~。
マムさんの長男さん、修学旅行楽しまれたみたいで良かったですね^^私も中学は北九州で高校は南九州に行きましたよ。

返信する

コメントを投稿