マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

色々わからん

2012-04-24 23:28:43 | スピッツ

わ~い♪

パートの時給が上がりました

ここ最近、仕事内容でやること増えたので。

能力給って感じで上乗せして頂けたみたい♪

生活のためが主ではあるけれど、スピッツのLIVEやスピッツ関連のためにも頑張らなきゃなぁ

 

 

 

 

 

さて、今週の木曜と金曜は大阪でGOスカです!

私は追加での当選だったので、まだ来月ですが、なんばHatchには行ったことないので下見がてら見に行こうかなぁ。。(笑)

 

 

スタンディングっていうのに初参加。

ネットで調べてみると、荷物のこととか靴のこととか、いろいろ書かれてるし。

 

みんなが気持ちよく参加できるよう、その辺のマナーは守りたいって思ってるしね

 

当日は小さいウエストポーチみたいなのを持ち込もうって思ってるんですが、これぐらいならOKですか??

行ったことある方、教えて頂けると嬉しいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャララ (羽乃)
2012-04-25 03:28:50
はじめまして、スピ友ちゃんから教えて頂いて、この春ぐらいから、楽しく読ませて頂いております~♪

初スタンディング~私も前々回のゴースカが初スタンディングでした~♪物凄くギュウギュウの中で参戦したことありますが、ウエストポーチぐらいだったら大丈夫ですよ~携帯、カメラ、タオル、ドリンクは必要ですものね~ギュウギュウ地帯で参戦する場合は、タオルを首もとで、リストバンドやシュシュで留めておかないと、落としてしまう危険性があるかもです…以前に誰かのタオルが私の足元に落ちていたけど、拾ってあげれる状況じゃなかったですもん!

後ろの空いているスペースでも、十分楽しめたよ~♪って言ってたスピ友ちゃんもいるので、その日の体調によって、ギュウギュウ地帯に行くか決めたらどうでしょう~?


体調良好でしたら、是非、前で参戦してみて下さいね~♪スタンディングの3列目ぐらいだと、草野君の血管まで見れますよ~一緒に参戦したスピ友ちゃんが、そう言ってましたから!

素敵でス的な初ゴースカになると良いですね~♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-25 22:13:58
>羽乃さん
はじめまして!
コメントありがとうございます

スピ友さんからのご紹介っていうことで、改めて色々な方々に読まれてるんだなぁ~・・・と、身の引き締まる思いです
とっても拙い文章だし、本当に申し訳ないやら嬉しいやら


前々回のゴースカから参加されてるなんて、すごい
ギュウギュウ具合、そんな感じなんですね
やはりちょっと怖いような・・・、でも前で見たいような・・・。

色々とアドバイスありがとうございます
すごく参考になりました!
当日はウエストポーチ持参で、羽乃さんがおっしゃるとおり、体調をみてどの地帯に行くか考えたいと思います。
ありがとうございました
(ス的って、良い言葉ですね!)
返信する
怖いの怖いのとんでけ~♪ (m.k)
2012-04-25 23:03:41
パートの時給、10円でも上がるとうれしいですよね~

大阪では追加公演を入れて4回だったんですね、マムさん5/8だと勘違いしちゃいました

これからのゴースカは日程がハードですよね

初スタンディングは新木場だったので
私は、手ぶらにしました

靴はもちろん、スニーカー
途中、靴ひもがほどけたので、MCの時しゃがめなくて足をあげてひもを結びました

気付くと隣の女性が手提げバックを右手に持っていて、つらそうでした

私はドリンク最後にしようと思ったけれど、
のどがかわいたので(すごい汗かいたので)抽選会の時にドリンクをのみました

今思うと、ペットボトルホルダーを持って行ってペットボトルの水にすれば、MCの時に水分補給できたなと思いましたのでマムさん持っていくといいですよ
(首からさげたり、たすきがけ…?できるもの)

でも…追加公演は一度落選されて再当選されてみなさんゴースカを楽しみにされている方々だし、
大阪だし、イメージとしてはすごいノリノリなのかな~って
マムさんを不安にさせるつもりはないのですが、
でもね、本当に楽しいから~
ぐずな私があんな事になちゃったんだから~
マムさんだったら大丈夫だよ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-04-26 19:04:30
>m.kさん
うちの職場、50円単位でアップするんです。
50円は大きいよね?

私は第1希望を5/8で申し込んでました。
今回は追加の5/15の参戦です

日頃からスニーカー愛用者なので、もちろんLIVEはスニーカーにしょうと思ってます。
外反母趾が痛くなるので

トイレとか考えると、ドリンク飲むタイミング難しい
けど、飲まないと脱水症状おこしそうだし・・・

今そういうふうに色々と考えても、当日は楽しんで取り越し苦労・・・っていう風になる気もしますが(笑)
返信する

コメントを投稿