マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

お疲れ様~

2012-02-07 22:38:34 | スピッツ

今日も新たなお仕事を、がんばってました

気持ちばっかり焦って空回り。

一つできて喜んでても、どこかでまだミスしてしまったり

 

一喜一憂とか、一進一退っていう四字熟語が脳内をかすめたわ・・・

 

 

 

 

 

今日の市川公演をもって、とげまるツアーも終了しましたね

いろいろありましたが。。

 

お疲れ様でした

 

このツアーが始まる前に、スピッツにハマッてたら私も参加できたかな?

 

 

で、今日の市川公演。。

いろいろ・・・、本当にいろいろとアクシデントがあったようで

あかりちゃん(仮)も、歌い出しまちがったとか

あ、歌うの間違ったんじゃなくて、ギター弾くの忘れてたんだっけ?

マサムネさん「間違えました」って言って、最初から仕切り直ししたみたいだけど、それで返って盛り上がったとか。

ちょっとレアだよね(笑)

 

だけど、延期になってた公演も無事に終わって本当によかった♪

 

 

次はGOスカですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ぴかちゅう)
2012-02-08 11:53:00


お仕事、本当に大変そうですね。
でも、負けてない感じが伺えて頼もしいです。
明日はお休みですよね。
癒されて下さいね!


私は今日、頑張ってレンタルに行って来ました。
お薦め三枚とベストアルバムを二枚借りて来ました。
1ヶ月に一枚ずつ買おうと思ったけど我慢出来なくなっちゃって!
まだ聴いてないけど、iPodに入れて聴き込んで行くのが楽しみです。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-02-08 20:47:09
>ぴかちゅうさん
この仕事、やるかやらないのか?「はい」か「YES」で答えてっていう状況なので、なにがなんでもやらなきゃ・・・、できるようにならなきゃ・・・っていう感じなんですよ
はい、明日は休みです♪
が、掃除&仕事のマニュアル見てしっかり復習するように宿題が出されましたよ

さっそく借りられたのですね!
オリジナルもまた違った味わいで楽しんでいただけることだと思いますよ
返信する

コメントを投稿