マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

FLYING POSTMANPRESS関西版

2019-08-11 22:32:46 | スピッツ
昨日は午前中で仕事終了~!
私も、ちょっと長めの夏休みに突入しました
で、仕事が終わったその足で、さっそく梅田に出かけてきました。
久しぶりの、スピ友さんたちとのスピ会で♪
私は、仕事を終えてからだったので、途中参加だったけれど、本当に楽しい時間でした~
で、ランチを食べたお店の前に、これが置かれてたんですよ。


FLYING POSTMANPRESS関西版の2019年8月号。
表紙の下の部分に、ロックロックの宣伝が!
おぉっ?って思いながら手にとって中を見てみると・・・
マサムネさんのコメントが載ってる!
公式には、こういうの発表されてませんでしたよね?
どうやら、FLYING POSTMANPRESSが創刊20周年らしく、そのお祝いコメントです。
公式HPで、中身を立ち読みできるので(今月の24日ぐらいまでかな?)
コチラからどうぞ! (←ポチッとしてね☆)
今まで、表紙を4回飾ってるらしいのですが、その3回分は入手して持ってたはず。
一番最初のは、持ってないんですよねぇ~
今年のロクロク後は、また表紙になったりするのかなぁ~。。





余談。。
今日、スタバへずっと飲みたいと思ってた、桃のフラペチーノ目的で行ったら、もう終わってて、次のこれに変わってた~



キャラメル スモア フラペチーノ。
甘かったけど、これはこれで美味しかったけど・・・。
飲みたかったなぁ~、ピーチ オン ザ ピーチ フラペチーノ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿