マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ポップアップショップ

2019-08-08 23:20:38 | スピッツ
ネットニュースで知りました。
もしかしたら、公式でもお知らせしてたのかもだけど、全然気がついてなかった〜😅(コラコラ)

ニューアルバム「見っけ」の、ポップアップショップ募集っていうのやってるんですねぇ♪
詳しくはコチラ


(↑ポチッとしてね☆)


全国から応募殺到っていうのが嬉しいですよね😀
実は私の住んでいる近辺はCDショップが皆無で…。
買おうと思ったら、キタやミナミ、あべのなどに電車に乗って出かけなきゃならない。
なので私はもっぱらネットで購入するんですが…。
なので、家の近くのふと入ったお店のレジ横にスピッツの「見っけ」がさりげなく置かれて売られてる…なんて素敵じゃないですか!
って、想像して我に返る。
うちの近辺、そんな粋なことに参加しそうなお店が思いつかないわ…😅
きっと、遭遇しないだろうなぁ。
わが町見っけ(笑)


さて、明日のMステはフジファブリックが初出演。
しっかり録画予約もしました!
楽しみ〜😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿