マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

追加~

2012-03-01 22:24:41 | スピッツ

今日は定休でした

で、今日はOL時代の友達とランチに行ってきました♪

彼女とはスピッツがデビューする前からのお付き合いなので、もう20年以上になるかなぁ(年齢バレるね/笑)

住んでる区は隣なんだけれど、充分で行き来できるところに住んでるので、たまに今でも会うのだ

でも、私も仕事で忙しいし、彼女はまだ上の子が小学生になったばかりで、下の子はやっと3歳になったところで育児に多忙。

今日会えたのはだいたい1年ぶりだったかも。

この春から下の子が保育所に入れることになったらしいので、今年はもうちょっと会える機会を持てるかも~

 

OL時代は本当に彼女とは、家族よりも一緒の時間を共有する時間が多かったかも。

たまたまうちの方向も同じだったから、仕事の行き帰りも同じ電車で通ってたし(笑)

部は違ったけれど、関連部署の同じ事務担当だったので、何かと仕事上でも絡むこと多かったし。

旅行にも一緒によく出掛けたなぁ。

二人で行ったこともあれば、うちのダンナも含めて仲の良かった男女数人でスキーとかも何度も行ったし。(ダンナとは職場結婚だったの)

週末は頻繁にカラオケにも行ったけ(笑)

懐かしいなぁ~。。

 

そんな関係だったせいか、今日も1年ぶりに会ったというのに、もう顔を合わせた途端いつもの調子で。

気兼ねなくその頃に戻ったように話が盛り上がり、めっちゃ楽しかったです♪

ランチを食べながらの、2時間弱だったんだけれどねぇ。

 

別れ際、そういやお互いに最近カラオケに行ってない・・・っていう話になり、次会うときはカラオケに行こう!って約束してきました(笑)

昔みたいにね

興味のない彼女には申し訳ないが、私はここぞとばかりにスピッツの曲を歌いまくるつもりだ~

ちゃんと歌えるように練習しとかなきゃね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピッツの公式HPで、GOスカ追加の件がされてましたね。

東京・大阪・愛知の3会場。

 

正直、大阪であるということで、首の皮1枚つながった感じなんですが、まーたハズレたらどうしよう・・・っていう気持ちの方が強くてドキドキしてます

私は大阪しか申し込めないのですが、なんばHatchのキャパだったらまたダメなんてこともあり得るのかなぁ・・・

嬉しい気持ちはもちろんあるのですが、不安な気持ちの方が大きくて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-03-01 23:27:26
追加決まったんですね!
(PCないので知らなかったです)
よかったですね^^
次は絶対大丈夫ですよ☆★☆

何か当選する気がします‥!(笑)

3会場もあるとか以外でしたが。。゜д゜;;;;

又ベルゲンからお知らせ送られてくるのかなぁ(‘o‘)ノ?

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-02 21:47:19
>まぁやさん
はい、追加の件、やっとされました
協議だけで終わってしまうのかと思ってた・・・

大丈夫かなぁ。。
かなり不安で、珍しく弱気になってます。
いつも強気ってわけじゃないけど、かなり楽観的な性格だと思ってるので

6日ぐらいに今回の落選者と、1月中に継続手続き完了してて先日の申し込みをしてなかった人にのみお知らせが届くようです
返信する

コメントを投稿