マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、高知公演(延期分)

2017-02-15 21:16:34 | スピッツ

さぁ、醒めないツアーの延期になっていた2公演が今日から再開!

今夜は高知公演でした

久々にツアーブログがされてるのを見たら、行かれる方がすっごく羨ましい気持ちになったけれど、約2ヶ月間待ってたファンの方を思うと・・・。

このLIVEしかチケット取れてませんでしたって方も、絶対にいらっしゃると思うし。

そういう方は、本当に待ち遠しかっただろうなぁ~。

そして、そういう方にこそ楽しんできて頂きたいなって思いました

さて、とりあえず本日のセトリです。

ラストになる倉敷公演に行かれる方でネタバレNGにされてる方はスルーしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月15日 高知公演 セトリ

 

01. みなと

02. 恋する凡人

03. 日曜日

04. 運命の人

05. コメット

06. チェリー

07. ビギナー

08. アカネ

09. グリーン

10. 子グマ!子グマ!

11. バニーガール

12. ヒビスクス

13. モニャモニャ

14. 夢じゃない

15. 楓

16. 醒めない

17. けもの道

18. トンガリ'95

19. ハチの針

20. 8823

21. こんにちは

 

EN1. 魔法のコトバ

EN2. ナサケモノ

EN3. 野生のポルカ

 

 

 

特にセトリに大きな変化はなし。

とげまるツアーでの、延期分は「あかりちゃん」とか他ではやらなかった曲をお披露目とかあったんだけどな。 

 

 

さらっとレポ巡りしたら、なんだかマサムネさん絶好調で、めちゃくちゃ楽しんでた様子

MCも絶好調だったらしく。。

わぁ~、そんなの見たら、めちゃくちゃ羨ましくなるよね?(笑)

 

で、出ました!

高知に老後に住みたい・・・的な発言

滋賀でも言ってたし、長野でも言ってたし・・・(笑)(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期した高知公演だったのですね♪ (マサ子)
2017-02-16 18:30:20
こんにちは♪
マムさん、インフルエンザ完治されましたか?大変でしたね😷
私も風邪は全く今年引かなくて絶好調かと思っていたら、仕事の過労?目眩して病院行きました💫すぐ落ち着いたのですけど。

それで、自宅療養中に、世間一般や私の周囲にはスピッツより人気らしい❓ミスチルの新曲~過去の名曲鑑賞していました。YouTubeなど。
確かに良い曲たくさんありました。

でも、でもですね、→スピッツファンのブログだから正直にコメントしますが…

やはり!スピッツが好きです~スピッツの曲全てが大好きです🎤💽🎧🎵❤❤❤❤❤
マサムネさんの声や、作詩作曲、メンバーの演奏技術、本当、聴いていて、脳内が喜びます(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-02-16 23:19:59
>マサ子さん

ありがとうございます!
もう体調は普段通りで、仕事も頑張ってますよ~
マサ子さんの方こそ、体調大丈夫ですか?
無理せず、ご自愛してくださいね

ミスチル、昔はよく聴いてました。
好みがありますが、好きな曲も色々あります。
昨日の高知のLIVEのMCで、マサムネさんが他のバンドやアーティストに浮気するのは全然OK!みたいな話をされてたとかで。。
色々な音楽を聞いた上で、まだスピッツやってるんだぁ~って聴いてもらえれば・・・的な謙虚な言い方だったみたい

私はね、他の方の曲も聴くことはあるけれど、あれもこれも手が出せないタイプなので、やはりスピッツしか受け入れられない体質になってしまってます。
でも、それで幸せだから、もういいのです
返信する
スピッツしか聴かない (ゆきえ)
2017-03-03 13:58:06
基本 スピッツしか受け入れられない❗
頑固者でございます😆
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-03-03 21:30:44
>ゆきえさん
たまに他のアーティストを聴くこともありますが、好きになったらとことんそっちタイプなので、私もスピッツ以外はあまり聴かないです
ほぼ毎日聴いてますよ
返信する

コメントを投稿