マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、倉敷公演  そして醒めないツアーファイナル

2017-02-17 23:26:14 | スピッツ

本日、延期になっていた醒めないツアー倉敷公演でした。

そして、そして、これをもって昨年8月末から始まった、「SPITZ JAMBOREE TOUR 2016”醒めない”」ツアー、全43公演がすべて終了しました

色々ありましたが、完走お疲れ様でした!

運良く、何公演か参加でき、また素晴らしい思い出ができました

まぁ、悲しいかな人間は忘れる生き物。

記憶にとどめておきたいことも、霞がかかったような曖昧な記憶に変わってしまっているけれど。。

でも、すっごく楽しかったと思ったことや、感動した気持ちは感覚的に覚えています。

上手く言えないけれどね

 

スピッツメンバーに感謝!

スタッフさんや、ツアーに携わった方々に感謝!

 

そして、次は30周年記念ツアー「30-50」。

また会えるといいなぁ~

 

さて、本日のセトリです。

ファイナルなので、もう下げないよ~

 

 

2月17日 倉敷公演 セトリ

 

01. みなと

02. 恋する凡人

03. 日曜日

04. 運命の人

05. コメット

06. 空も飛べるはず

07. ビギナー

08. アカネ

09. グリーン

10. 子グマ!子グマ!

11. 放浪カモメはどこまでも

12. ヒビスクス

13. モニャモニャ

14. 夢じゃない

15. 楓

16. 醒めない

17. けもの道

18. トンガリ'95

19. ハチの針

20. 8823

21. こんにちは

 

EN1. スパイダー

EN2. ナサケモノ

EN3. 野生のポルカ

 

 

 

本当にステキな時間をありがとうございました

週末はゆっくりレポ巡りでもしようかな

 

そして、醒めないツアーの映像化(きっとするよね!)の情報も待ち遠しいな(笑)

終わったばかりやけど

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿