マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

タイトルバック映像公開(追記あり)

2019-04-17 00:30:04 | スピッツ
YouTubeで、「優しいあの子」のタイトルバック映像が公開されてたんですね!


"「なつぞら」主題歌/スピッツ「優しいあの子」 連続テレビ小説「なつぞら」オープニングタイトル" を YouTube で見る



寝る前に、何度も見てしまいそう(*´ω`*)




追記
この記事にコメント下さった、おとひとさんへ。

手違いで、この記事を一度保留状態にしてしまってたようで、せっかくコメント下さって、お返事もさせてもらったのに、それが消えてしまったようです。
本当に申し訳ありません。
ごめんなさいm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとひと)
2019-04-19 12:48:41
いつも楽しく読ませて頂いています。コメントの投稿の方も、本当に数えるほどです。とても素敵な曲で知人に教えたいくらいです。朝ドラの方も時間に余裕があれば、見ています。久しぶりの朝ドラ鑑賞で、感動するシーンは涙しています。スピッツのニューアルバムも楽しみで仕方ないです。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2019-04-21 12:57:16
>おとひとさん

コメントありがとうございます

「優しいあの子」、なかなか評判がいいようでファンとしては嬉しい限りですよね
只今、絶賛レコーディング中だいう他のアルバム収録曲も楽しみすぎますが、発売はいつなんだろう・・・。
首が本当に長くなってしまいました(笑)

朝ドラ、今回もキッチリとハマってしまい、主題歌がスピッツっというのに関係なく楽しませて頂いてます。
返信する