マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

テアトロン 1日目&2日目セトリ

2017-08-12 22:27:48 | スピッツ

今日のテアトロンでのLIVEが始まる頃に、無事帰宅しました~

あぁ、一気に現実の世界に引き戻されるぅ~・・・

1日目のMC、すでに記憶の彼方に消えつつありますが、今日もまだ書けそうにありません。

ひとまずセトリを2日間まとめて書き記しますので

ネタバレNGの方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日㈮ さぬき市野外音楽広場テアトロン1日目セトリ

 

01. 醒めない

02. 8823

03. 涙がキラリ☆

04. ヒバリのこころ

05. ヘビーメロウ

06. スカーレット

07. 君が思い出になる前に

08. チェリー

09. スターゲイザー

10. 惑星のかけら

11. メモリーズ・カスタム

12. エスカルゴ

13. ロビンソン

14. 猫になりたい

15. 楓

16. 夜を駆ける

17. 日なたの窓に憧れて

18. 正夢

19. 運命の人

20. 恋する凡人

21. けもの道

22. 俺のすべて

23. 1987→

 

EN01. 恋のうた

EN02. 君は太陽

 

 

 

 

 

 

8月12日㈯ さぬき市野外音楽広場テアトロン2日目セトリ

 

01. 醒めない

02. 8823

03. 涙がキラリ☆

04. ヒバリのこころ

05. ヘビーメロウ

06. 冷たい頬

07. 君が思い出になる前に

08. チェリー

09. さらさら

10. 惑星のかけら

11. メモリーズ・カスタム

12. 波のり

13. ロビンソン

14. 猫になりたい

15. 楓

16. 夜を駆ける

17. 夢追い虫

18. 正夢

19. 運命の人

20. 恋する凡人

21. けもの道

22. 俺のすべて

23. 1987→

 

EN01. 恋のうた

EN02. 君は太陽

 

 

 

 

 

 

昨日は伏せていましたが、アンコールのこの曲!

「恋のうた」を歌ってくれました!

「恋のうた」は、横浜サンセットをはじめ幾度かLIVEで聴いたことはありますが、やはりテアトロンでは特別

DVD「ジャンボリーデラックス」に収録されてる「恋のうた」が、まさしく21年前にここテアトロンで歌われたもので、こんなステキなロケーションで・・・って思われたのは、私だけではないはず。

なので、ネット上でも、テアトロンで演るならば、ぜひぜひ「恋のうた」を歌って欲しいっていうのを目にしました。

ファンの中では

 

テアトロン = 恋のうた

 

っていうものが出来上がってた方が多かったのかな~って思います。

なので、昨日の1日目、思いがけずアンコール1曲目でこの曲を歌い始めた瞬間の会場のざわめきようといったら・・・

 

そして、アンコール2曲が終わった後、会場内が暗くなり、打ち上げ花火が

昨日の花火、横浜サンセット終了後に上がった花火より豪華だった印象が。

本当にもう、ステキな演出で特別感が味わえるものになってて、来てよかったなぁ~って、しみじみ思えたのでした

 

今更感満載の、テアトロン1日目のMC、明日にでも書けるか・・・な?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余韻が… (うみ)
2017-08-13 17:30:21
コメントまで、いつもありがとうございます🙏
マムさんは、高松散策されて帰られたんですね😘お疲れ様でした😊
残像が残り過ぎたテアトロンのライブが終わり、私の今年のイベントはもう終了しました😭
テアトロンだけは、席は前の方じゃなくて、後方で景色も楽しみたかったのが、中央の少し後方の絶好の席で、ラッキーでした!
私、ファン歴まだ短いんですけど、スピッツ好き過ぎて、テアトロンでは、途中涙で記憶がハッキリしないんですよ。飛び交うトンボの先には、ロビンソン歌っるマサムネさんとバックには船が… 出ないと思うけど、映像としても見たいな! でも行った人だけが、その時にみた光景だけなのかもしれませんね…
ラストの曲の君は太陽の歌詞
斜めった芝生を転がっていくのだ♪
が、芝生席のような?

テアトロンで花火見れたから、今日の高松まつり花火は見なくていいかな😌
また、次のライブの為に頑張らなきゃ💪
いつか大阪にも行ってみたいです。
長々、失礼しました。

また、ブログ楽しみに読ませてもらいます💕
返信する

コメントを投稿