マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

来週の今頃

2013-01-13 20:41:16 | スピッツ

先ほど、私自身2度目のオンラインテレビのテスト配信視聴に行ってきました~

前回同様、ちゃんと見ることできました♪

来週の今頃は、オンライン放送生配信の真っ最中なんだろうな

楽しめてるかなぁ??1週間後の私

どうかちゃんと見ることできてますよ~に!

 

 

 

 

ここんとこ、オンテレ生配信があるのでオンテレもオンラジも立て続けにされてて嬉しいし、マサムネさんの日記のの頻度も増してるので気分が上がる~

オンライン会員しか見れない、ちょっと閉鎖的な空間の中でのことでもこんなに気持ちが盛り上がるんやもん。

シングルやアルバムが発売されて、「シロクマ」や「とげまる」が発売された時期のように、誰もが見ることのできるメディアラッシュが来たら小躍りするぐらいテンション上がってまうんやろうな~(笑)

あの時期、まだすっごい濃いファンではなかった私でさえ

 

スピッツめっちゃテレビ出てるよな~・・・

 

って思った覚えがあるもんな~。。

そう思いながら、ちゃんとテレビ見てなかった自分・・・

 

巻き戻しの方法もなくて・・・だな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい!! (m.k)
2013-01-13 22:04:35
オンテレSPあと1週間ですね~
今日じゃないよね?とカレンダー見ちゃいました!
見逃しちゃうのも悲しいし…
最近予定されていることを忘れていないかカレンダーを何度も確認しちゃいます
なんかDさんの日記同じものが2回アップされていたんだって!
Dさんお疲れなんだね~って心配されている村民さんがいらっしゃいました!
Dさんオンテレ・オンラジアップとオンテレSPの事でご尽力されていらっしゃるのですね~感謝ですね
Dさんて朝すご~くお早いみたいですし

ベルゲンは入っているけれどオンラインメンバーズ入っていない方も多いので、
シングルやアルバム発売でメディアにでてスピッツの歌聴きたいですね~
ファンではない方にももちろん聴いて頂きたいですね

3年前のMステに出た時のマサムネさんのトーク中に田村さんがテッちゃんかさきちゃんの方に首をかしげたのですが、今ならその動きがわかるので、
今度テレビに出たときのメンバーの動き等興味深々で見ちゃいますね~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-01-14 22:47:15
>m.kさん
私も、誤って聴き逃さないかと
前回の生配信はカレンダーのしっかりと書き込んでたのに、今回は書いてないの
しっかり書いておかないとな~(笑)

Dさん、2回も同じのをされてたんだ!
きっと色々とバタバタお忙しいのでしょうね

次回出るオリジナルアルバムやシングルは、私にとってはファンになってから初めてリリースされるもの。
なので、なんだかすご~く特別に感じるし、リリースに伴ってのメディアラッシュは本当にもうお祭りのように感じてしまいます(笑)
Mステとか、本当に楽しみ!
HEY!HEY!HEY!が終わってしまったのは残念だな
返信する

コメントを投稿