マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

モニャモニャが一番の友達

2016-12-18 00:30:17 | スピッツ

12月14日より、モニャモニャぬいぐるみの受注生産受付が始まってるんでしたねぇ~

前にも書きましたが、私は受注生産と聞き、申し込めば手に入るのか・・・っと思った途端、あんなにいらないと思ってたのにも関わらず

 

じゃっ、ちょっと申し込んでみる??

 

なんて心が揺らいだのですが、フェスティバルホールでのLIVEのときに、サイン付きのCDを購入。

醒めないツアーに関しての、私の記念の品はこれでいいんでない?って思えたので、やっぱりぬいぐるみは断念

私はそれで納得済みですが、この機会を逃せば買えなくなりますよ~

受付期間は、12月22日 17時まで。

迷ってる方、どうされますかぁ?(笑)

 

コチラから申し込みできますよ~♪ (←ポチッとしてね☆)

 

プライスダウンされてるグッズも、気になるなぁ~

ちいもののイヤホンジャック、スマホに付けて愛用中なんやけどもう一つ欲しいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

明後日(正確にはもう明日か)は、醒めないツアー山口公演ですね。

ツアー再開どうなんでしょうね。。

ちいものツアーで、延期になったりしたときは、ちょっとオタオタしてここでもネガティブなことを書いたりしてしまいましたが、今回は結構落ち着いてる・・・というか

 

マサムネさんが本調子じゃないんなら、ちゃんとバッチリな状態になるまで待つのみ!

 

などと、どっしりした気持ちで見守ってます。

あ、見守ってますっていう表現は烏滸がましいかな

上手く言えませんが、でもそんな気持ち(笑)

 

早く復活して欲しいけど、でも決して無理はして欲しくないですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニャモニャを… (おたま)
2016-12-18 19:09:36
マムさん
私もちょっと迷いましたが、マムさんの決心?を聞いて
買わない気持ちに決定しました。
最初から(買わなくて)いいかなと思っていたし、
子モニャだったら買ってたかもですが、
醒めない展で大きなモニャモニャ見ちゃったせいかあまり魅力を感じず…。
世のみなさんのもり上がりを見聞きするにつけ、あまのじゃくな私は
そこまでして買いたくないかな、とちょっと冷めていましたが、
受注生産の確実性にちょっとぐらりと…。
あまのじゃくなくせに人と同じことに安心する弱っちいところもある私、
マムさんのおかげで踏ん切りがつきました!ありがとうございます!
「ツアーグッズはツアー先で買う」という私の信念?を貫けそうです。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-12-18 23:27:28
>おたまさん
あ~、販売促進阻止してる訳ではないですからねぇ~(笑)

私もおたまさんと、考え方は同じです
第一印象で、そんなに魅力的に感じず、なのにファンの間ではすっごい争奪戦で盛り上がっていて。。
私も天邪鬼な正確なので、そんな有様を冷めた目で見ていたのに、受注生産で確実に手に入る!っていうお知らせを聞いた途端

ならば・・・買っちゃう?

って、少し心が揺れ動きました(笑)
最終的に値段がネックでやめました
こっちにしよっ!ってサイン付きCD買って満足できたのが一番大きいかもなんですけどね。
返信する
眠るモニャモニャ (マサ子)
2016-12-19 09:38:59
マムさん、こんにちは♪
私はモニャモニャに興味がなくて…😽

なのに、それなのに、スピッツファンのモニャモニャ人気の誘惑に負けて、ツアー先の大宮で、衝動買いしましたよ~😱即完売しましたので、買えた時は満足感がありましたが…。
冷静に考え今では、モニャモニャタオルを買えば良かったかなと(笑)
部屋のベッドの枕元にモニャモニャが眠っております(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-12-19 23:29:47
>マサ子さん
勢いで買っちゃいましたかぁ~
でも、それも何かのえにし。
モニャモニャはよく眠る子なので、ベッドサイドは一番良い場所かもですね

我が家は住宅事情から、ベッドではなくお布団をいちいち上げ下ろしなんですよ。
ベッドだったら私もモニャ購入したかもなぁ。
返信する

コメントを投稿