マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

買っちゃった

2012-01-07 21:24:02 | スピッツ

先ほどスピッツのオフィシャルWEBから入れるオンラインショップで、スピッツのカレンダーと、とげまるキーホルダーを買っちゃた

しばらく、どうしようかなぁ~・・・って躊躇してたんだけど勢いでクリック(笑)

本当はプライスダウンしてた、ゴースカVol.3のFC会員限定のマグカップも欲しかったんだけど。。

あのメンバーが描いたお魚さんたちのマグカップね(笑)

でも、「在庫確認中」って表記されてるためなのか、カートには入れれないようで。。

あれこれ粘ったんだけど、ダメでした。。

在庫がなければ諦めるんだけど・・・

 

 

どっちやねぇ~ん!!!

 

 

って思ったわ

 

 

カレンダーは卓上タイプだから、ドレッサーのとこにでも飾ろうかな

普通な感じのスピッツに癒されるかも(笑)

 

振込用紙が届いてから入金して、その確認が出来次第、3週間後ぐらいに到着するみたいだから1月のカレンダーは活用する期間が短いかも・・・。

てか、活用しないまま2月かも

そうこうするうちに「おるたな」も届くだろうし、1月末から2月にかけて、これまた楽しみ

 

おっと、その頃にはベルゲンから会報も届きますね

ゴースカ詳細も掲載されるし、めっちゃ楽しみ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-01-07 23:36:50
私も「旅の途中」欲しくて書店で探してもネットで探してもなくて諦めてます;
中古はちょっと嫌だなぁ;;
発売された当時は兄が本屋で買うかどうかを迷っていて、私はそれを横で見てたのですが‥(笑;)

兄は結局買わず、、です;
本当にお逢いしたいです!ぜひとも熱く語りあいましょう(笑)!私もスピッツファンが周りにいないので語りたいです!

そうなんですね!
どっちにしろゴースカ1人参戦になりそうです;
まぁいつもライブ1人で遠征してるので慣れっ子です^^

結局9日午前出勤になりました(苦笑;)休み当日でも出勤お願いできます?って連絡来ますしね;
うん、、稼ぐしかないです←
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-01-08 20:09:45
>まぁやさん
新たに増刊されてないようなんで、手に入れようと思ったら中古しかないみたいですね
たまに運が良ければ、古い本屋さんに新品がたまたまあった・・・なんていう人もいらっしゃるようなんですが。
ブックオフとかが足を伸ばさないとないので、なかなかそちらにも確認にいけないです。
ネットで注文するより、中古でも傷み具合を目にできるかなぁ・・・と思ってるんだけど。

9日も出勤になってしまったのですね・・・
私の職場も急に出勤とか頼まれることありますよ
用事があれば断る時もあるのですが

うわっ!楽しみです♪
ゴースカでお会いできればいいのですが
返信する

コメントを投稿