マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

色々と・・・

2015-10-24 19:55:13 | スピッツ

FESTIVARENAの映像化詳細がされたことで、スピッツファンは皆、いい感じに浮き足立ってるって感じですね~

もう予約はできるようなんですが、ちょっとお高い・・・っていうことで、私はどこで予約申し込みしようか検討中。

もちろん、限定版のBlu-rayで申し込むつもり。

いつもはセブンネットで購入するんですけどねぇ。。

セブンネット、DVDやBlu-rayはよほどのことがない限りは、発売日前日にフラゲできます。

私の場合いつも、指定しておいたセブンイレブンに発売日前日の朝8時には到着してるようです。

だけど、前日といっても今度は大晦日。

一応、主婦なのでバタバタ忙しいし。

テレビは年末年始の特番やってるので、もし手元に届いてたとしても、見ることできないでしょうねぇ。。

ならば、ここは価格優先かなぁ~・・・っと思い、ちょっと調べてからにしようかな?・・・っと。

って、めっちゃ早く申し込みしたい気持ちを抑えつつなんですけどねぇ~(笑)

 

 

FESTIVARENA映像化の件だけでも、ウキウキなのですがまた嬉しい情報も入ってきてますね~

 

オンラジでは、次のアルバムに向けての制作中であることも話の中で出てきてたし。

マサムネさんも、どうやら順調に作業進んでるようです(笑)

 

 

 

それと、マサムネさんだけなんですが、奥田民生さんの「生誕50周年伝説”となりのベートーベン”」というイベントに出演されるみたいです。

 

詳しくはコチラ (←ポチっとしてね☆)

↑のリンクからも入れますが、公式HPはコチラ (←ポチっとしてね☆)

 

豪華ゲスト揃いっていうこともあり、チケットのお値段も豪華価格やわ

まぁ、東京でのイベントって時点で、私には無縁のイベントなんですが。。

 

この時期にスピッツやマサムネさんが出演されるイベントって、やはり関東でのものばかりで。。

いっつも、いいなぁ~って思いながら、情報を見ております。

 

まぁ、ツアーとか始まると、大阪は絶対に来てくれる場所なので、贅沢は言っちゃいけないのですがね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ始動! (まーちゃん)
2015-10-24 22:04:58
マムさん、私も限定版にします。購入は、行きつけのCDショップでです。いつも、スピッツのものはここでと決めているので・・・。早速、TELにて予約してきましたよ少々高いと思いますが、私、スピッツ貯金をしてますので(スピ友さんに教えてもらったのですが、月々に金額を決めて通帳にスピッツの遠征代とか、グッツを買う資金にするというもの・・・。あんまり貯まっていないのが・・現状ですが・・・)スピッツのものは、後悔しないように全部買うつもりだし、行けれるライブには行きたいです!
奥田民生さんのも、丁度仕事おやすみな日なので行きたい!!!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-10-25 19:15:55
>まーちゃんさん
近くにあったCDショップは軒並み潰れてしまい・・・
HMVとかもあったんだけどなぁ~。
なのでもっぱら、ネットで買うことが増えました。

スピッツ預金されてるのですね
よくみなさん、そういうの言われてるの聞きますが、私はそういうの全然できないなぁ
子供の学費とか、なかなか物入りで、そっちまで手が回らない・・・
そんなこともあり、LIVEのグッズは厳選して・・・、LIVEも大阪に住んでるからっていうことも大きいですが、遠征は基本なしって、自分で決めてます
(横浜は行ったけどね
返信する
BD♪ (m.k)
2015-10-25 22:01:56
今さっきTSUTAYAのオンラインで予約してきました!(珍しく素早く行動できました!)
理由は、Tポイントが貯まっていたので~
そして、15%オフということもありました!

しかし、お正月に自由には視れなさそうで、
4日頃には視れるといいなぁって願っています

民生さんのお誕生日イベントは、高いですね~
なんか民生さんのファンの方に申し訳ない気持ちもあって、(チケット取れるかもわからないのに)
行く予定を立てている人いるのかな~?

因みに、胎盤ライブは先行でチケット取れたので行きます♪
色々、出費がかさみますね

そろそろお仕事再開しないと…
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-10-28 14:54:40
>m.kさん
ポイント貯めてらっしゃる方は、そちらを利用される方がお得ですよね~

楽天、Blu-rayの限定版は1万円切りでした
送料、代引き手数料込みで、1万ちょっと。
他でもポイントとか、何も貯めてるもののない私にとっては、こちらが最安かな?と思い、ポチっとしちゃいました~(笑)

おぉ!胎盤LIVE行かれるのですね
楽しんできてくださいね~
返信する

コメントを投稿