マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

FLYING POSTMAN PRESS関西版11月号

2015-10-25 20:22:08 | スピッツ

崎ちゃ~ん

48歳のお誕生日、おめでとうございます~

 

スピッツファンになるまでは、そんな感じっていうのは知らなかったのだけれど、いつもニコニコ笑ってる姿に癒されます。

んで、結構天然ちゃんなところも・・・(笑)

でも、お仕事は完璧で、すごい腕前のドラマー

LIVEでは、一歩後ろ側のドラムの位置から、ほかのメンバーの動向をしっかりと見てらっしゃるのだろうなぁ~・・・って感じてます。

崎ちゃんが、ずっとニコニコ笑ってるような、ステキな1年になりますように

 

夕べ日付が変わったぐらいに、ありきたりな内容のお祝いメッセージを、崎ちゃんにも送りつけました(笑)

たくさんメッセージは届いてるだろうけれど、読んで下さると嬉しいな

 

 

 

 

さて、25日です。

先日も書きましたが、ロクロクの記事が掲載されてるFLYING POSTMAN PRESS関西版11月号、HPでも画面上でご覧になれるようになりました。

関西にお住まいでない方も、ご覧になれます。

スピッツは裏表紙・・・かな?

 

FLYING POSTMAN PRESS関西版11月号 (←ポチっとしてね☆)

 

かな?・・・って疑問形にしたのは、実はまだ私も手元に現物を持ってないからなんです

今日、甲子園のららぽーとに行ったので、ららぽーと内のタワレコで頂いてこよう・・・と思ったのだけれど、置いてなくて。。

他のフリーペーパーはあったのにな。

お店の人に聞いてみようかとも考えたのだけれど、無料のフリーペーパーのことをお忙しそうにされてるのに聞くっていうのも気が引けたので、やめました。

とりあえず、スピ友さんが私の分もキープしてくれてるみたいだし。。

もしかしたら、また出会うかもしれないし。。

梅田に行けばあるのは知ってるのだけれどな(笑)

 

 

 

 

 

FESTIVARENAのBlu-ray、楽天が他に比べるとかなりお安かったので、そちらの方でポチっと購入しました

フラゲできないかもしれないけれど、お正月は本当に特番やらを家族が見るし、ゆっくり鑑賞もできないだろうから、それはそれでまぁいいかな・・・と。

待つのも楽しみのひとつ・・・ってことで(笑)

 

 

 

いろんな情報がされてて、思わず忘れてしまいそうだったけれど、10月も月末・・・。

ってことで、もうそろそろベルゲンから会報が届く頃だわ

これまた、楽しみ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピッツ資金いろいろとかさむう (まーちゃん)
2015-10-25 23:12:31
マムさん、フリーペーパーGET出来るなんて羨ましいなあ私は、愛媛県なんで・・・・・。無理かも・・・です。
でも、会報誌・新曲!?・1月1日の件・とスピッツ資金いろいろとかさむう~~けどね、私の唯一の心の肥やしだからスピッツのために
崎ちゃんマムさんの心あったまるメッセージもちゃんと届いていると思います
返信する
こんばんは (きなこアイス)
2015-10-27 20:39:36
崎ちゃんのニコニコ笑顔、ホントに癒されますよね。さざなみツアーのDVDのMCのメンバー紹介の時にシンバルに頭をぶつける崎ちゃんを見て、お茶目でかわいい~って思いました。話し方も穏やかで、でもドラムさばきはめっちゃカッコ良くて・・・人間的にも器が大きいんだろうな~って思います。これからもスピッツとメンバーのことをどっしり支えてほしいです。
FESTIVARENAのBlu-rayですが、 割引き率で楽天には劣りますが私はコンビニの払い込みができるアマゾンで予約しました♪
早く見たいな~。でもお正月で家族が家にいるので、ゆっくり見られるのは休み明けかな~。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-10-28 14:59:57
>まーちゃんさん
FLYING POSTMAN PRESSは、毎年ロクロクのことを掲載して下さるので、本当にありがたいです
残念ながら、関西版だけですが、1ヶ月間はブログにも晴らしてもらってるように、HPでもご覧になれますので、ぜひチェックしてみて下さいね

崎ちゃん、読んでくれてると嬉しいな
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-10-28 15:05:54
>きなこアイスさん
そうなんですよ~!
ファンになるまでは、崎ちゃんがそんな感じの人だっていうこと、全然存じなかったもので。。
やるべきことはしっかりとやってくれる、癒しキャラの崎ちゃんですよね~

FESTIVARENAのBlu-ray。
私も普段はコンビニ払いできて、その上フラゲもできるセブンネットなんですが、今回は価格で選んでしまいました~
返信する

コメントを投稿