マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

トンガリ日記

2014-12-04 22:51:11 | スピッツ

マサムネさんが、約2週間ぶりにトンガリ日記を

たまたま夕方iPhoneから、ふらりとトンガリに行ってみたら、久々にマサムネさんログイン3分に遭遇~

 

 

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

 

 

ってテンション上がってしまった~

 

ちゃんのログイン3分は、本当によく遭遇するのよ(笑)

基本、ちゃんは毎晩夜中1時前後にトンガリに訪れるようなので、それぐらいの時間にチェックしてみると

 

 

ほら!やっぱり

 

てな感じで(笑)

 

でも、マサムネさんは神出鬼没やからなぁ。。

時間帯も定まってないようやし。

だから余計にテンションあがるのだ

 

基本、リーダーもほぼ毎日トンガリチェックしてるようやし。

1番レアなのは、テッちゃんか(笑)

 

なにせ、伝説のサーファーやからね(●´艸`)

波待ちしてるのかなぁ~(笑)

 

 

 

先日も書いたかもやけど、スピッツが創作期間に入ると、つくづくトンガリ日記や、オンラジ、オンテレがありがたい。

とか思ってるのに、ふと気が付くと・・・

 

 

 

明日で、オンライン会員の有効期限が切れるや~ん!

明日必ず、入金しに行かないと

 

 

そして、カレンダーもまだ注文してなくて

これも早くポチッと注文しないと、新年までにカレンダー届かなくなるなぁ

 

 

 

 

 

 

今日は髪の毛カットしに行きました

年末に向けての大掃除は、止まったまんま・・・

そろそろ本腰入れないとなぁ~。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿