マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、大阪城ホール3日目(忘れてた2日目のことも…)

2020-01-28 22:40:30 | スピッツ
スピッツ、再びの大阪城ホール!
本日は、今回のツアー3回目のLIVEでしたね。

…と、その前に。
私、19日の2日目のLIVEのセトリ等々、ブログに書いたつもりでいましたが、まったく触れてなかったことに今更ながら気がつきました😅
18日の初日LIVEのことを思い出しつつ書いてたので、それで思いっきりやりきった感になってましたわ

ってことで、2日目のセトリも合わせて。



大阪城ホール2日目のセトリです。


1月19日(日)大阪城ホール

01. 見っけ
02. はぐれ狼
03. エスカルゴ
04. けもの道
05. 小さな生き物
06. 遥か
07. 快速
08. 放浪カモメはどこまでも
09. 点と点
10. ラジオデイズ
11. 優しいあの子
12. ヒビスクス
13. プール
14. まがった僕のしっぽ
15. 青い車
16. YM71D
17. ロビンソン
18. ありがとさん
19. 楓
20. 渚
21. 8823
22. 俺のすべて
23. 春の歌

EN01. 醒めない
EN02. 桃
EN03. ヤマブキ


そして、本日3日目のセトリです。


1月28日(火)大阪城ホール

01. 見っけ
02. はぐれ狼
03. エスカルゴ
04. けもの道
05. 小さな生き物
06. 遥か
07. 快速
08. 放浪カモメはどこまでも
09. ミーコとギター
10. ラジオデイズ
11. 優しいあの子
12. ヒビスクス
13. 僕のギター
14. まがった僕のしっぽ
15. 青い車
16. YM71D
17. ロビンソン
18. ありがとさん
19. 楓
20. 渚
21. 8823
22. 俺のすべて
23. ヒバリのこころ

EN01. 醒めない
EN02. チェリー
EN03. ヤマブキ


以下、セトリの内容などに触れてます。
ネタバレNGの方はスルーして下さい。






















リーダー、張り切り過ぎたのか、8823の時に、すっ転んでしまったの?
あと、アンコールのチェリーは、クージーがミスったらしく、仕切り直しだったみたいですね。
私も以前行ったLIVEで、仕切り直しに遭遇したことがありましたが(あの時は、確か空飛べだったかな)、それはそれで滅多に遭遇できるものではないし、なんかちょっと得した気分になれますよね(笑)
生モノ!って感じで(笑)




さて、明日はいよいよアリーナでのラストLIVE。
思いっきり楽しんでこようと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿