マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

オンテレ配信

2013-02-04 23:51:01 | スピッツ

昨日から今日に日付が変わる頃にオンテレがされておりました。

 

マサムネさんの日記もここ最近滞りがち。。

季節柄、体調とか大丈夫なんだろうか??・・・なんて、余計なお世話なことを考えたり

しかもしかも、アルバム制作中っていうことで、オンテレSP以降はこれといった何かがあるわけではないので、本当にもうスピッツ不足。

気落ちの持って行き場がなくって、悶々とした気持ちが蓄積されて1人でジタバタしてるような状態なんです

そんなタイミングでのオンテレ

 

はい。

速攻で見に行きましたよ(笑)

 

あぁ。。

4人とも元気やわ~。

いつもとなんら変わらないスピッツだ~

 

けど・・・、けど・・・。

なぁ~んか、マサムネさんの髪型が今回はイケてない・・・

ほんのちょっとニュアンスが違うだけでそう感じるって事は、単に髪の毛が伸びせいなんかな?

トップの方がペター・・・ってしてる感じやから、もしかしたらスタジオ入りするまで帽子を被ってたんやろか?なんて想像してしまいました

服装は紺のカーディガンで、いい感じなんやけど

 

あと、何かにつけて毎度毎度言ってる気がする

 

「ぜひLIVEをやりたい・・・

 

っていうのは、やはりあくまでも願望っていうことで

具体的には何も決まってないってことなのね・・・

アルバム制作に集中!っていうことなので、何か露出があるとしたらやっぱりアルバムなりシングルなりのCDが発売される頃ってことなのか。。

うーーーーーーん

待ち疲れる

気落ちが持ちそうにないけれど、その時を楽しみに日々頑張ろう。。

その時に向けて、スピッツ資金も貯めなきゃだな(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪の毛!? (m.k)
2013-02-05 21:55:35
オンテレの画像って時々良くないですよね!
今回はマサムネさんの頭のトップ辺りが変に乱れているので、
私は最初髪の毛が静電気でああなっているのかな~と気になって会話に集中できませんでした
マムさんはペターって(笑)見えますか?
きっと画像の乱れのような気がします
画像の乱れが壁の上の木の部分に移るときもちらっとあるのですよ~
(気になってじーっと見てしまいました

CD発売もライブの予定もさっぱり分からにので気持ちになりそうですが、
私、図書館から「旅の途中」の本を借りてきて読み始めました
今日は新宿ロフトワンマンライブのところまで読みました!
すごく読みやすいです!!
でも、この後辛いこととかあるのですよね…
しっかり受け止めなきゃですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-02-05 22:45:42
>m.kさん
どうなんでしょう??
けれど、どちらにせよイマイチな感じだったことには変わりなさそうですね・・・

「旅の途中」、私も一気に読み上げました
人それぞれだと思いますが、彼女の話が出てきたときは、なんだかちょっと心臓キュッとなってしまいましたよ~(笑)
返信する

コメントを投稿