マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

2012年

2012-12-30 22:17:04 | スピッツ

早いもので今年も残り1日です。

大掃除もどきも、なんだかんだで

 

「まぁ・・・、こんなもんかなぁ・・・

 

と終了しました。

細かいところを見ると、やりきれてない感はすっごくしますが、それは置いといて・・・

 

明日はダンナの実家へ行くので、1日早いですが今年1年を振り返っての感想でも。

 

 

今年の春は長男が高校受験だったため、色々と気をもむことが多かったような。

しっかりものの長男なので、任せてても大丈夫・・・とは思いつつも、やっぱりなんだかんだとね

無事に志望校に入学できてよかったです

 

次男も楽しく学校生活を送れているようで(勉強は二の次状態ですが)、それはそれで良かった・・・かな(笑)

 

ダンナも昨年は体調崩して大変なこともあったのですが、今年はそういうこともなく。

やはり元気で過ごせるっていうのが何より一番いいですよね

 

で、私は。。

占いでは今年から3年間大殺界らしい・・・

普段占いに関しては

 

「へぇ~・・・、そうなの?」

 

というレベルでしか信じてないんだけど、3年間よくないですよ~・・・、すっごく悪いですよぉ~・・・って断言されると、さすがの私もちょっとだけ気になり、大それた行動は慎もう・・・とか慎重になって気構えてましたが。。

お陰様で、思ったほど大変だったことはなく。

あ、でもまだ2年あるから、こういうことあまり語らない方がいいのかな?

あと2年も慎重に過ごしていこうかなって思ってます

 

 

私の2012年も、去年に引き続き「どっぷりスピッツにハマッてる1年」でした~

時間のあるときはDVD見たり、CD聴いたり。

ほぼ毎日そういう感じ。

幸せなひとときです。

 

 

そして何より!

今年はスピッツのLIVEを生で見ることが出来たことが、すっごく幸せでした

GOスカと、ロックロックこんにちは!の2回。

 

初スピッツはGOスカ。

しかも4列目ぐらいの至近距離

こんな幸せなことはなかったなぁ~

あの時の感激は今思い出してもドキドキするぐらい。

ブログにもこの時のレポは、時間もあったので結構頑張って書いてます。

勢いで書いてるので支離滅裂なところもありますが、読まれたことのない方用に貼っておきます(笑)

 

 

 スピッツGOスカなんばHatch(5月15日)MC①

 

スピッツGOスカなんばHatch(5月15日)MC②

 

スピッツGOスカなんばHatch(5月15日)感想編 その1(追記あり)

 

スピッツGOスカなんばHatch(5月15日)感想編 その2

 

 

読み返すとかなり興奮してるのが分かる~(笑)

けど、やっぱりその時の気持ちが蘇ってきてドキドキします。

本当にス的な時間だったなぁ。。

 

戻りたい・・・

 

 

ロックロックこんにちは!については、GOスカほど詳しく書けてないのですが、これも一応貼っておきます。

 

8月25日 ロックロックこんにちは!感想(追記あり)

 

ロックロックこぼれ話

 

 

 

 

来年はぜひぜひ単独ツアーに参加したい!

スタンディングのLIVEでも見たいし、ホールでのLIVEも見たい。

それだけじゃあ、もしかしたらチケット取れないかもしれないから、アリーナもあるといいなぁ~・・・とか思うんだけど。。

 

 

 

 

 

 

スピ友さんとお会いできたのも、今年の楽しかった思い出のひとつです

去年まではお互いのことなんて何一つ知らない者同士だったっていうのに・・・。

 

スピッツが繋ぐ、ス的なえにし

 

 

 

 

 

もしかしたら、明日はブログできないかも。

なので、少し早いですが・・・

 

 

今年も色々とお世話になりありがとうございました

お互いに来年もス的な1年になりますよ~に

 

 

 

 

 

 

 

 

スピッツ、最高



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました☆ (しずこ)
2012-12-31 06:46:29
今年最後なのでちょっとお邪魔しました☆

ちょっと解析をのぞいたら、
マムさんのブログから私のブログにたくさんの人が来ています。

びっくりするほどでした!

いや~マムさんのブログの力は凄いですね。

コメントを書かせていただいたり、
リンクしていただいたりと、本当にありがとうございました☆
返信する
2012年 (nana☆)
2012-12-31 08:48:20
ご無沙汰しっぱなしでスミマセン
ゴースカフォト、うちも届きました
今年はマムさんやスピ友さんと知り合えて本当に感謝しています
来年も宜しくお願い致します
明日無事飛びますように
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-12-31 22:11:05
>しずこさん
こちらこそお世話になりました
しずこさんのお陰で、知らなかったことを色々教えて頂けました♪
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-12-31 22:13:58
>nana☆さん
nana☆さんのところにもGOスカフォト届きましたか~
どうやら年内に無事にすべて発送されたようですね

私も夏にお会いできて嬉しかったです♪
無事に飛びましたか?
またお会いできるのを楽しみにしてますね~
来年もよろしくお願いします。よいお年を
返信する

コメントを投稿