マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

見っけツアー始まる! 本日、静岡エコパアリーナ

2019-11-30 21:18:54 | スピッツ
自分が行くわけでもないのに。
やはりツアー初日ということもあり、朝からそわそわ😝

グッズは、今回も長蛇の列だったようですね。
ネット見てると、今までよりも買いやすくなってるっていう感想の方もいらっしゃいましたが、それでも色んなものがやはり売り切れたようでした。
寒い中、並んで変えなかったら嫌だなぁ〜。
あと、ピンバッジのガチャは1人15回やったら、並び直しっていうのを見ましたが、15回って多くないかい?😅
今後もしかしたら、醒めないツアーの時のモニャモニャのぬいぐるみのように、制限がキツくなることもあるかもね。

だって、さっそくメル○リとかにグッズやら、ピンバッジやらお高い値段で売りに出されてるし😣
完全に、転売目的やん〜。
どうなんやろね〜。



さて、本日のセトリですが、今回のツアー(前回もやったっけ?)、スピモにセットリストが終演後にアップされてますね。
ネタバレNG(セトリを含む)の方は、以下スルーして下さい。































2019年11月30日(土)静岡エコパアリーナ 

01. 見っけ
02. はぐれ狼
03. エスカルゴ 
04. けもの道
05. 小さな生き物
06. 遥か
07. 快速
08. 放浪カモメはどこまでも
09. ミーコとギター
10. ラジオデイズ
11. 優しいあの子
12. ヒビスクス
13. 僕のギター
14. まがった僕のしっぽ
15. 青い車
16. YM71D
17. ロビンソン
18. ありがとさん
19. 楓
20. 渚
21. 8823
22. 俺のすべて
23. 春の歌
EN01. 醒めない
EN02. ベビーフェイス
EN03. ヤマブキ


「初夏の日」、やはり関西でしかやらないよかな?
いや、関西でもやるかどうか分かりませんが。
ぜひ聴きたい!


んで、オンラジで言うてた久々の曲って、「遥か」やったんかな?
最初のハーモニー、めっちゃ楽しみやん!
あぁ、早くLIVE行きた〜い!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事入場! (たっく)
2019-12-01 18:23:53
エコパ行ってまいりました~。
デジチケ、問題なく入場できました。
入場直前にQRコードを表示しておき、
ピっと読み取ってもらうとチケットが出てきます。
チケットの裏にはMIKKEのロゴが!
紙チケットの人もベルゲンの会員証の人も皆同じところから入るのですが、
私の知る限りモタモタした様子はなかったです。

メールが来たのは1週間前と言ったのですが、
8日前でした!22日に来てました・・・
お詫びして訂正をさせていただきます!!!

ライブは・・・もちろん・・楽しかったです!
あっという間に終わってしまった感じです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-03 05:17:13
先日は、デジチケについて教えてくださり、ありがとうございました。少し安心しました。

ところで、マムさんは、以前の日記で、iPodから曲を移したと、書いていたような気がしますが、何に移したんでしょうか。

と、いうのも、私のiPodの調子が悪く、充電の減りが異常に早くどうしたもんかと悩んでいます。1曲しかもたないです!

もう、寿命ですかねー?
返信する
すみません (まさよ)
2019-12-03 05:54:34
名前をかきわすれていました。
すみません。
返信する
Unknown (mom2011_march)
2019-12-04 00:54:06
コメントレスです☆

たっくさん

楽しんで来られたんですね!
今頃、余韻に浸ってる頃かな?(^^)

色々と教えて下さって、ありがとうございます。
スムーズに入場できたとのことで、安心しました。
それならば、もっと早くこういうの導入して欲しかったですね。

マサムネさん、すっごく伸びやかに歌ってらしたようですね。
私も本当に早く行きたい!
返信する
Unknown (mom2011_march)
2019-12-04 00:57:40
コメントレスです☆

まさよさん

今、使ってるのはWALKMANなんですが…。
CDからiPodに曲を移したことは書いた覚えが…。
そのことかな?
しかしながら、私は自分でこの作業ができない有様で(*﹏*;)
ダンナか長男にいつもやってもらってるんです〜。
ご質問にお答えできなくて、すみません。
返信する

コメントを投稿