マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ベルゲン会員証

2013-07-20 23:56:29 | スピッツ

マサムネさん、トンガリログイン30分以内に遭遇~

テンション上がりました~(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

 

やっぱり、マサムネさんもオールスター見てたんやね

 

 

 

そして、そしてうちにもベルゲンの新しい会員証が到着しました~

普通の四角いカードで、メンバーがデザインしたという「Spitz bergen」のロゴをイラスト化したもの。

シンプルだけど、とてもカワイイです

シンプルゆえに飽きのこないデザインかも。

 

去年のGOスカの時のグッズに、トートバッグがありましたが、そのデザインのテイストに似たものがあると思ったんですがどうでしょう?

このトートバッグ、私も購入して、とっても気に入ってるので、ネットで販売されているうちにもう一つ欲しいなぁ~・・・と、思いつつ色々と出費が多いのでなかなかそっちまで手が回らなかったりしてます

 

会員証のロゴデザインのグッズ、何か作ってくれないかなぁ?

良いと思うんだけどなぁ~

 

会員証と共に届いた会員規約。

ベルゲンに入会した時には、ここまで細かく書かれた規約は届かなかったんじゃなかったかな?(うる覚え)

ざっと読みましたが、色々と気になった点が。

特に、第7条の(5)のところ。

著作権法云々のところです。

 

今までも、ブログを書くにあたっては一応は色々と気をつけていたつもりですが

 

 

これぐらい大丈夫かな?

 

 

なんて思って書いてたことも、実はダメだったりするのかなぁ~・・・

 

 

なぁ~んて思ったり

 

 

 

(。-`ω-)ンー

なかなか難しいなぁ。。

気をつけないといけないなぁ~。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はいよいよ亀恩の放送日!

1週間前だし、録画予約忘れないうちにしておこう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿