マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ログイン・・・と、TV出演情報

2013-05-07 22:22:47 | スピッツ

昨夜0時半ごろ。

お風呂からあがって髪の毛を乾かしながら、何気にiPhoneを触ってて、トンガリヴィレッジを見てみたら・・・。

 

(*゜ロ゜)ハッ!!  マサムネさん、ログイン5分

 

5分って今やん!

ってことは、今まさにトンガリ見てるてこと?

もしかして日記来たりする??

・・・と勝手に盛り上がる私

 

ちょうどその時、スピ友さんからメールが。

私がお風呂に入る前にメールしてて、その続きを返信してくれたんやけど、興奮してた私は

 

「マサムネさん、ログイン5分!」

 

って返した(笑)

 

他のメンバーはどうなんやろう??って気になり、チェックしてみたら

 

崎ちゃんもログイン5分や~

 

リーダーは4時間、テッちゃんは3日以上でした。。

 

マサムネさん、ただメッセージのチェックに来てただけかなぁ~。。

日記は2日前にもしてたし。。

って思いながら、もう一度チェックしてみたら

 

 

 

 

今度はログイン3分

 

 

 

 

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

絶対に今、トンガリ見てるやん

 

勝手に時間を共有してる気分になって、真夜中だというのに1人テンションMAXになってる私

 

(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

 

と、心の中で小躍り(笑)

 

 

そしてそれからほどなくして、マサムネさんの日記が

 

 

ほぼされると同時に読むことができました。

 

 

Mステ出演時のできごとを書かれてたのですが、それにしてもマサムネさん。

タモさんとのやりとりの短い対話の中で、そんなに脳内フル稼働していたなんて

 

なんだかもう、可愛くってムギュー・・・(つ・ω・(-ω-*)   ってしたくなったわ(笑)

 

ハイ!今日は痛さ満開でお届けしております

 

で。

日記の内容と、たまたま日記されてすぐに遭遇したっていうのとで舞いあがってしまい、久々にマサムネさんにもメッセージ送ってしまった~

日記の内容見ての感想を、ちょっとだけ書いただけなんだけど。。

 

読んでくれてるといいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、スピッツ出演のTV情報がまたまたされましたね

 

5/17(金) 日本テレビ系「ミュージックドラゴン」
5/18(土) TBS系「CDTV」

 

 

大阪は「CDTV」は東京より2日遅れの放送に変わったので、20日(月)の深夜(実質21日)だなぁ~。。

 

「ミュージックドラゴン」はこっちでは放送ないわ・・・

残念・・・

って思ってたら。。

 

これまたスピ友さんから朗報が

 

この番組も放送遅れではありますが、こっちでも見られるらしい。

木曜深夜(実質金曜)なので、23日(木)(実質24日)の深夜に放送されるのかな?

おそらく6日遅れなんだと思ってるんだけれど。。

 

ともあれ、両方とも見ること可能なようなんで嬉しい~

 

 

 

 

 

あと、これ。 (←ポチっとしてね☆)

「さらさら」PVのマサムネさん着用カーディガン。

モデルさんより、マサムネさんの方が似合ってるとか思ってしまうのは、ひいき目なんだろうか??(´∀`;A



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (matu)
2013-05-07 22:57:40
カーディガン、私もマサムネさんの方が似合ってると思います(^ ^)

TV出演、やったーですね
ミュージックドラゴン、無知なので、普通に見れると思ってました(^^;;
こちらで見れる日にちお知らせ下さり、感謝ですo(^▽^)o

そしてそれこそネットサーフィンしていたら、僕旅、CM起用みたいですねo(^▽^)o
楽しみすぎるー 5月10日から放映となってましたが‥

返信する
テレビで♪ (m.k)
2013-05-07 23:25:05
マサムネさんがタモリさんから「どうでした、ライブ行って」って言われて、
「もう~~最高でしたね、我を忘れて、ものなくしたりして」の
「もう~~」で言葉飲み込んじゃったなんて…
脳内ぐるぐる高速回転だったなんて驚きですね!!
とっても冷静に見えていたから
私もついメッセージしちゃいました
それから今日、Dさんにもメッセージしちゃいました
あと、トンガリさんの日記に、ギター&ベースの写真載っていましたよ

モデルさんが着こなせなくて、マサムネさんが着こなせるってさすがマサムネさんはやっぱりガーディガン王子ですね

↑名前抜けていたので、削除をお願いします
返信する
Mステカーディガン (さとし)
2013-05-08 09:58:21
オンライン入ってないので、
どんな感じ?ともやもやというより、ワクワクって感じで読みました。
マサムネさんはみんなのメッセージチェックしたり、
結構マメに動くんですね~^_^

前回、残したコメントに書いたMステカーディガンについて。
俳優?の伊勢谷さんがCMで、マサムネさんと同じカーディガン着てます。
プレゼント探してる時だったので、チェックしたら、お値段たかっ!!
マサムネ着てるとネクタイ合わせても可愛い感じになってたので、
着てる人が違うと、こうも印象違うのね~って思いましたよ。
もちろん、どっちもいい感じ(*^^*)

返信する
呼びすて!! (さとし)
2013-05-08 10:00:34
スイマセン。
↑マサムネさんです…。
呼び捨てしてしまうとは…(°_°)
返信する
Mステよかったぁ!! (ココ)
2013-05-08 21:04:05
お久しぶりです、ココです。

GWのМステよかったですねー(´∀`)
まさかトリだとは!!
2時間ずーっとテレビの前で構えてましたから!
なにしろ、うちの家遅れてて録画機ないんですーww
やっぱり短くて、残念でしたが…
フルで聴きたかった!!

いやぁ~、マサムネさんはじめ、メンバーのみんなカッコイイ☆
私がスピッツを好きになって約1年ですが、スピッツonTVは初めてでしたから!!
スピッツ好きでもない友達に、
「明日、Мステスピッツ出んでー!!見てよ!!!めっちゃええ歌やから!」
ってオススメしましたし(笑)

マサムネさん、カッコよすぎる♡
うちのクラスの男子とは比べ物にはならーん(笑)
クラスにスピッツの歌が歌える人がおったらええのに~って最近めっちゃ思います!

そうそう、最近修学旅行に行きましてお小遣いが臨時に入ったのでそのお金でやっっっっっとベルゲン入会しました(笑)
早く会報届かへんかなぁ♥

またTV出るみたいですし、僕旅もCMソングらしいですし楽しみですね♪

ちなみに、今ハマってるスピ歌は楓です!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-05-08 21:05:07
>matuさん
ですよねぇ?(笑)

最近、公式の方でも色々と情報が豊富で嬉しいです♪

ミュージックドラゴン、私も見たことなかったので、最初っからこっち放送ないんやなぁ~・・・って諦めてたんやよね。
そしたらスピ友さんから連絡がありホッとしました

CM情報、コメント下さった時点では知りませんでした!ありがとうございました
公式でも発表あり、今朝のワイドショーとかでもCM流れてましたねぇ
少ししか流れなかったので、どんな曲かっていうのがあんまりよく分からなかったんだけど、ますます早くフルで聞きたくなりました
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-05-08 21:09:46
>m.kさん
マサムネさんの日記を読んでから、私もMステ映像見なおしました(笑)
それで同じくあの

「もぉ~・・・」

ってところを注目。

何も知らずに聞いてたら、そんなに特に思わないんだけど、知ってしまうと

ほんまや~!ちょっと溜めて考えてる~

って思えて笑ってしまいました


トンガリさんの日記見てない
また読みに行こう

もうマサムネさんのカーディガンは定番でOKなんかな?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-05-08 21:15:01
>さとしさん
マサムネさん、日記はメンバーで一番マメにされてるかも
最高に間隔空いても1週間ほどだし。。
でもログインは3日以上されないことはよくあるかもです

崎ちゃんと、リーダーは日記のがなくても、ほぼ毎日ログインしているようですよ

カーディガン!
俳優の伊勢谷さんも同じのを着用されてたのですね!
なるほど~。。
教えて下さってありがとうございます

ネットで、とある番組にジャニーズの方も着用されてたっていうのを見たことありますよ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-05-08 21:21:48
>ココさん
Mステ、ちゃんと無事に見ることできてよかったですね!
久しぶりの生テレビ出演だもん。
見逃すわけにはいきませんでしたよね
スピッツを見ての、ご家族の反応が気になります(笑)

特にスピッツに興味がない人にも、テレビ出演情報を言って声掛けてしまう気持ち、よ~くわかります(笑)
お友達の反応はいかでしたか?

うちの中3の次男、スピッツ歌えますがマサムネさんのようにカッコよくないです・・・、残念ながら

修学旅行楽しかったですか?次男も来月、九州方面に行きますよ♪
ココさんはどちらに行かれたのかな?

ベルゲン入会、おめでとうございます!
読み応え満載で、素敵なマサムネさんもいっぱい載ってますよ!
きっとますます好きになるかも~
返信する
突然ごめんなさい💦 (ふー)
2018-09-08 13:43:26
マムさん、はじめまして。
スピッツが好きでときどきブログ拝見しております。ロクロク、私も参戦予定だったので残念でした💦

今日は突然こんな昔のpostにコメント、すみません(>_<)
さらさらpvでマサムネさんが着られていたカーディガンのブランド、もし覚えていらしたら教えていただきたいです。
返信する

コメントを投稿