マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

SONGS

2019-10-01 22:09:05 | スピッツ
またまた嬉しいお知らせ!
スピッツ、NHKのSONGSに出演するんですね!😀
放送日は10月12日㈯23時〜23時30分
再放送は、10月19日㈯1時40分〜2時10分(金曜日深夜)

詳しくはコチラ(←ポチッとしてね☆)

9年ぶりの出演なんですね!
実は9年前と言いますと、私はまだスピッツの魅力にハマる前の年でして…。
その頃(おそらくシロクマをリリースの頃)、スピッツをテレビで見る機会がありましたが、まだまだ今みたいにガッツリとファンではなかった為

…シロクマって!(笑)
スピッツらしいタイトルやな…

なんて思って、なんとなくしか見てなかったんですよね😅
おそらくこれは民放やったはず。
なんの番組見てたんや?私。
SONGSはNOチェックやったはず。
なので、今回のこの出演のお知らせ、すっごく嬉しくて、すっごく楽しみ!
高画質で録画しなくちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
翌日のスペシャのV.I.P-スピッツ-も、もちろん高画質!(笑)




さて本日、発売より1日遅れてROCKIN'ON JAPAN11月号をゲット!





昨日、昼休みに本屋に買いに行こう!って最初は思ってたんですが、先週の天気予報で今週はずっと雨予報でして。
昼休みは一旦家にいつも帰るのですが、本屋は家とは真逆。
雨の中行くのもなぁ〜。
本も湿気で、フニャフニャになるかもやし…って思い、先週末にネットで予約したんです。
いつものオムニ7で。
オムニ7,CDやBlu-rayならフラゲできますが、本類だと1日遅れになること多いなぁ。
発売日に手にできなかったことも残念なんですが、もしかして今日の受け取りだと消費税も10%??😅

後ほど、じっくり読みたいと思います!





(この記事を書いたの、実は今日の午後6時半頃。何かの不具合なのか、記事が全然投稿できません。スマホからだと、時々こういうことあるんやよなぁ😓)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿