マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

似てるような?

2015-02-10 23:14:59 | スピッツ

GOスカの2次受付の詳細が書かれた、ベルゲン号外が発送になったようですね。

あ、すでに当選されてる方には、当然ながら届きませんが・・・

前回、残念ながらハズレてしまった方々が、1人でも多く参加できるといいなぁ。。

 

 

トンガリ日記にも書きましたが、今週末から公開される映画「悼む人」。

予告のCMで、主演の高良健吾さんを見て

 

 

あれ?マサムネさんっぽい??

 

 

とか、思ってしまったぁ~(笑)

 

今のマサムネさんではなく、90年代のマッシュの頃のマサムネさん

今、映画の宣伝で高良健吾さんをテレビで見ることが多いけれど、その時には似てるとか思わないので、この映画に出てる時のヘアスタイルのせいだとは思うのだけれど。。

 

映画「悼む人」HP (←ポチッとしてね☆)

 

↑ で、映画の予告CMも見れますが、どう思いますか?

あ、あくまでも90年代マッシュ時代の・・・ですよ(笑)

 

お話もなんだか良さそうなので、ちょっと見に行きたいなぁ~とか思ってるんやけれど。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿