マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ホールツアー詳細発表

2016-03-26 13:07:02 | スピッツ

フフフ( ̄∀ ̄)

1日ずらして発表とは(笑)

それも、めっちゃ中途半端な時間の真夜中に(笑)

 

この休み中に、スマホの機種変をするので、あらかじめiPhoneのデータのバックアップをとるため、PCに繋いで昨夜は作業していた・・・あ、違うな。

ダンナにやってもらってたために、PCから見ることも、iPhoneから見ることもできなかったんやよなぁ~

 

今朝起きて、作業がやっと終わってたiPhoneに届いてたスピ友さんからのLINEで気がついたという・・・

 

 

さてさて、スピッツの秋からのホールツアーの詳細です

 

 

コチラから  (←ポチっとしてね☆)

 

 

 

ツアータイトルが、なんだかカッコイイ

 

「醒めない」って!

マサムネさんの歌詞って、マサムネさんの妄想の世界・・・っていうイメージなんやけど。

実際に、昔のインタビューでも、そんな感じのこと話してたしね。

いつまで経っても、そういう世界からは醒めないよ~・・・っていう意味なのかなぁ?とかって思ってしまったんやけど?

 

ん~、まぁ、これまた勝手な考えなので、実際はどうかはわからないけれどね(笑)

 

 

遠征はなかなか難しけれど、関西では6公演。

京都がないのは意外やったなぁ。

チケット取れるかな?っていうのもあるけれど、関西圏内のLIVEはできるだけ行きたいなぁ~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!ろ (マロシホ)
2016-03-26 21:17:28
京都なかったですね
でも、そんな事言ってられません。
関西のは絶対に行けるだけ行きたい~
またチケット取るの大変だろうな
ヤキモキしますよね
でも、がんばりましょうね
返信する
ツアー!! (白桃)
2016-03-26 21:23:20
こんばんは、お久しぶりです。
マムさん、お誕生日おめでとうございます!
1日遅れてしまってすみません…

ツアー詳細、やっと発表されましたね!
微妙な時間に発表されたことにも驚きました(笑)さすが天邪鬼なスピッツです(笑)
アルバムの詳細の発表前にツアーの詳細が発表されましたが、これはアルバムのツアーということでいいんでしょうか…?

今年も楽しいことが沢山ありそうですね♪
ライブに出来るだけ行けるように、貯金頑張りたいと思います!
返信する
楽しみ(^ ^) (きなこアイス)
2016-03-26 22:52:23
昨日の夜は夜更かしをしていて、寝る前にスピッツのオフィシャルをチェックしたら、ツアーの詳細があがっていて、夜中にテンションが上がりました(≧∇≦)
琵琶湖ホールにもまた来てくれるし、大阪にもまた行きたいです。が、チケット取れるか不安ですね(>_
返信する
連続コメント失礼します (きなこアイス)
2016-03-26 22:57:15
途中で送信してしまいました。
当選確率を上げるためにオンラインに入会しようかな?スピモとオンラインでは、どちらが当選しやすいとかありますか?
返信する
ツアー詳細 (しらり~)
2016-03-27 00:43:50
秋からのツアー詳細きましたねー
ツアータイトル、「醒めない」。スピッツらしいなかなかのセンスですよね
私も行ける限り行きたいですが、チケット取れるまでドキドキでしょうねー
もう今から楽しみでワクワクしてます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-03-27 18:40:25
>マロシホさん
やっと発表されましたが、京都がなかったのにはちょっとビックリ!
旧京都会館で、あの曲をぜひ聴きたかったなぁ。。

マロシホさん、1番近いのはびわ湖ホールかな?
関西で何公演かやって頂けるのは、本当にありがたいことです
お互いに、ぜひとも当たるといいですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-03-27 18:54:13
>白桃さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます
少し間、マサムネさんとは2つ違いでしたが、また1つ違いになりました(笑)

やっと発表されましたね~
白桃さんの近隣でも、何公演かありますね
また大阪にも来られるのかな?
お互いにたくさん行けるといいですね

アルバムのタイトルも、そのまま「醒めない」なのかなぁ?
こちらも気になりますよね。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-03-27 19:00:16
>きなこアイスさん
発表の時に、ご覧になられてたのですね
時刻的には余裕で起きてたのですが(笑)
作業してたので、まったく気づかず・・・でした

私もまたびわ湖ホール行きたいです
周辺の環境も、とっても好きです。
なんなら住みたいぐらい(笑)

スピモとオンライン・・・。
私はその二つと合わせ、ベルゲンにも入ってますが、ありがたいことに今まではどうにかベルゲン先行でチケット押さえられることができてたので、そっちは申し込みしたことがなくって。。
でも、掲示板とかでの会話を見てるとオンラインの方が当たる確率高そうな気がします。
スピモは月々の会費がお安いので、登録してる人もオンラインより多そうな感じなので。。
本当のところはどうなのか、分かりませんが。。
中途半端な加藤ですみません
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-03-27 19:04:04
>しらり~さん
やっと詳細が発表されましたね~。
ですが、思ったより始まるのが早くってビックリ。
20回目のロクロクがいつあるのか・・・っていうのも気になるところです

醒めないLIVE、お互いにできるだけたくさん参加できるといいですね
4月になると、さっそくベルゲンから先行申込用紙、到着するかなぁ~
返信する

コメントを投稿