マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

雪風

2020-10-21 22:08:04 | スピッツ
名前に釣られて買ってしまいました(笑)


 札幌にあるラーメン屋さんの、袋麺。
いつも買い物に行くスーパーで売ってました😁

確か、マサムネさんもお店に食べに行ったことあるんじゃなかったっけ?
(でもサインとかは無いらしい)

うちのダンナも、札幌に出張に行ったときに食べに行ったって言ってたなぁ。
その時送ってくれた画像 ↓ ↓






袋麺も美味しかったけど、お店で食べたら一層美味しいんやろうなぁ。
北海道には行ったことないので、いつか行ってみたいなぁ。



「雪風」、猫ちぐらの夕べのセトリにも入ってるかもしれませんね☺


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomomon)
2020-10-23 13:10:56
確かに雪風入ってそうですねー!
生で聴きたいですよねほんまに…
スピッツ絡みのワード物って買いがちですよねー!
あと私は九州とか福岡とかにも惹かれちゃうますー!
返信する
Unknown (マム)
2020-10-23 17:40:23
@momomomon コメントレスです☆

momomomonさん

手が出せないもの以外は、スピッツ絡みの物はついつい買ってしまいますよねぇ(笑)

ファンになって半年ぐらい経ったころ、まさにまんまと家族を巻き込んで福岡旅行に行きました(笑)
まぁ、高校合格した長男がオリックスファンで、福岡のドームでの試合が見たいって言ったからなんですけどね。
もれなく天神駅の改札口の写メを撮りました。
確か、ブログにもその画像貼ったなぁ(笑)
返信する
帰ってきました! (ルピナス)
2020-10-24 22:38:38
マムさん、こんばんは!
ご心配をおかけしましたが、無事に手術、入院生活を終え、退院しました。まだ、傷が治りきっていなくて毎日セルフケアしていますが、元気ですよー。
猫ちぐらの夕べ、本当に行きたいですが、自分の体調を鑑み、今の東京に行くのは無理と考えと考え、配信を楽しみに待とうと思っています。でも、すごく貴重なLiveですよね~。行ける人本当に羨ましいです。
実は、手術後高熱が出て、個室に隔離の上、PCR検査を受けました。結果陰性でした。病院都合の個室だったので、差額料金もいらないと言う事で、なんか、思いがけずラッキーしてしまいました。

セットリスト気になりますね。私も、雪風はやるのではと思っていますよ。

福岡、行ったことなくて、いつか必ず行きたいです。息子が、高校時代部活で全国大会に出て、福岡に行ったので、天神駅の改札の写真を撮ってきてー、と頼んだのに、撮ってきてくれなくて、これはもう、自分で行くしか無いと思ってます。

これからも、よろしくお願いします。
マムさんのペースで、のんびりでいいですから、続けていって欲しいです。楽しみにしているので。
また、コメントさせて頂きますね。
寒くなりました。お体気をつけてお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (マム)
2020-10-26 22:16:18
コメントレスです☆

ルピナスさん

ルピナスさん、おかえりなさい!
術後、大変だったようですがお元気そうで何よりです😆
いやぁ、本当に良かった!

猫ちぐらの夕べ、私ははなから諦めていたので、配信があって本当によかったって思ってます。
生のスピッツのLIVEに行ける日は、まだ先になりそうですが、まずはこの配信LIVEをお互いに楽しみましょうね!
盛り上がる…っていうよりは、しみじみ心に染みてくるようなLIVEになるのかなぁ。
本当に楽しみです。

福岡、今度はスピッツのLIVEで行ってみたい。
福岡の美味しいものも食べたいし、マサムネさんがホークスユニフォームを着て歌ってる姿とか、博多弁でのMCも堪能したいです(笑)

励ましのお言葉、ありがとうございます。
マイペースに、細々と続けて行ければ…と思います❤️
返信する

コメントを投稿