マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ビギナー配信(追記あり)

2011-11-26 22:57:36 | スピッツ

スピッツのオフィシャルWEBサイトで、「とげまる20102011」に収録されてる「ビギナー」が配信されてますねぇ

モバイルの小さい画面のは見ましたが、やはりちょっとでも大きいので見られるのは嬉しいです

 

本当にステキですねぇ~

発売まで1ヶ月を切りましたが、早くで見たいです。

 

 

「ビギナー」映像、こちらより  (←ポチッとしてね☆)

 

「ビギナー」は、ゆうちょ銀行のCMソングだったから、スピッツファンの方ではなくても、聴いことのある方もいらっしゃるのでは??

私も当時はファンではなかったのですが()、ちゃんと聴いた記憶はありましたよ!

 

 

 

の30秒スポットも流れてますねぇ

「ビギナー」~「スターゲイザー」~「君は太陽」の3曲の一部ですが、LIVEの盛り上がりがすごい伝わってくる30秒です。

 

30秒スポットは、こちらより  (←ポチッとしてね☆)

 

これ、発売前にテレビのCMとかでは流れないのですかねぇ???

流れるんですよねぇ??

個人的には「スターゲイザー」が良いです(笑)

 

 

 

 

今日の防府LIVEも無事に終了したようですね。

アンコールは、ハイタッチが嬉しい「俺のすべて」だったようです♪

 

 

 

 

(追記)

上に貼った動画は、どうやら携帯からは見られないようですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿