マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

いよいよ

2011-11-16 23:09:01 | スピッツ

「家政婦のミタ」見てた~♪

これ、最初はどうなんだろう??と思って1話は見なかったんだけど、たまたま2話を見て思いのほか面白かったので、ハマってしまいました(笑)

「女王の教室」と同じ脚本家の方のドラマなんだね

どうりで、作風の雰囲気が似てると思った(笑)

主題歌の「やさしくなりたい」もいいよね~

 

 

 

日本シリーズもおもしろくなってきましたね

今日、ソウフトバンクが勝ったので、2勝タイになり、ますます目が離せないぞ(笑)

 

マサムネさんも、さぞ喜んでることでしょ~

てか、あさってから、とげまる2011振替・追加公演始まるし、リハでゆっくり野球とか見れないのかなぁ??

 

オンライン会員にはなってないので、日記とかは読めないの

そういうことも書いてるのかなぁ。。

オンラインの充実度に対する不満とかをネットで目にすることもあり、月々800円払うのを躊躇してる私・・・

でも、日記とかオンラジとかは気になるし。。

 

う~ん。。

どうなんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさってからの公演。

ネットでレポ巡りの予定(笑)

楽しみだ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿