マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

フラゲ!

2019-09-10 23:26:16 | スピッツ
といっても、スピッツの「見っけ」の発売は1か月先。
今日、フラゲしたのは米津さんのシングル「馬と鹿」です。
初回限定の映像盤。


思いがけなく、ラバーバンドのおまけまで付いてました〜😀

ほっそいから、無理に引っ張って私の腕に付けたらちぎれるかも!って思うと、付けられなかった(笑)

発売が決まってすぐにオムニ7で予約したんですが、その時点では1700円しないぐらいだったのに、数日前に販売価格変更の連絡が来て、さらにお安く1377円で購入できました!
LIVEの映像も付いてるのに、かなりお買い得!
とはいえ、今回の特典LIVE映像は、本当にダイジェスト映像でしたね。
まぁ、そうクレジットされてたので、文字通りなんですが。
Lemonの特典のLIVE映像が、収録曲は10曲に満たないものとはいえ、ぶった切られてはいなかったので、あらら…って感じになりました。
それでも、やはりLIVE映像はありがたい!
そして、このLIVEツアーは、申し込みしたけど当たらなかったやつ。
やっぱり良いなぁ〜!行きたかったなぁ😖


そんな訳で、今回の「馬と鹿」の初回盤には次のLIVEツアーの申し込みができるシリアルナンバーが封入されているので、リベンジで申し込みします!
今度こそ当たりますように!

「馬と鹿」、やっぱりいい曲てすねぇ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿