マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

今日はいわき公演~♪

2013-11-14 23:12:41 | スピッツ

スピッツ、本日はいわき公演でしたねぇ~

マサムネさん、終了後にさっそく日記してる

きっと盛り上がったんだろうなぁ~。

 

以下、セトリ等の話題もあるのでネタバレNGの方はご注意を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エスカルゴ」の時に、機材トラブルがあったようで、演奏し直したようですね

まぁ、トラブルも滅多に見られるものではないので、それもまた貴重ですよね。

まさにLIVE

 

 

で、セトリですが。。

 

「Y」と、「スパイダー」が復活

仙台公演1日目までのセトリとほぼ同じで、アンコールの最後の曲が「君は太陽」から「ヒバリのこころ」に変更になってたらしい。

 

大きくは変わらないものの、また違うパターン来たぞ

 

わぁ~、ますます私が行くときのセトリも楽しみになってきた~(●´艸`)

思いもよらない曲とか来ないかなぁ?

 

 

 

ちいものツアーのブログが随時更新されてます。

ツアーブログはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

 

11日、12日の仙台公演が終わり、昨日はいわきへの移動日。

スピッツメンバーもスタッフと一緒にバスでの移動やったようですね。

途中で休憩をとったサービスエリアとかの画像もされてますが。。

 

そうか。。

こういうところで偶然遭遇しました~♪

っていう運のいい方もいるんやろうなぁ~

 

 

フェスティバルホールでの公演は、12月16日(月)、17日(火)なんですが、12月14日(土)は、神戸公演なんですよねぇ~。。

神戸国際会館は三宮やし、大阪まで電車でも30分かからないぐらい。

合間にLIVEのない日曜日挟んでるし、もしかしたら思わぬところをメンバー個々に散策してるかもね(笑)

その日、もし出掛けることあったら、キョロキョロしてしまってめっちゃ挙動不審な人になってそう

職務質問受けないように、気をつけなければ

 

ひとつ、あそこに行かれるのでは??って思うところあるんだけど(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiri)
2013-11-15 16:40:50

どうも。

kiriです。

朝は雨だったのにもう晴れていますね。
次は北海道。あってるっけ・・・

思わず、国際ステーションとかが肉眼で見れるんじゃ?と調べてしまいました。
マサムネさんそういうの見たりしないのかなー

まだ大阪のチケが届いていないのでまだまだな気がしてしまうのですが、もう一ヶ月くらいなんですね。
悶々としてしまいます(爆)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-11-15 21:51:37
>kiriさん
今日は仕事は午後からだったのですが、午前中は次男の通院してる病院へ検査の結果を聞きに行ってました。
雨の中、片道自転車で20分ちょいの道のりは、ちょっと辛い・・・というか、面倒でした

マサムネさん、宇宙のことも好きそうな気がしますよねぇ。。

あ、でも次は18日の新潟でした。
北海道は来週末の連休みたいです

大阪のチケットは、12月入ってから到着かなぁ。。(ベルゲンですが。。)
返信する

コメントを投稿