マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ありがとうございます!

2013-10-31 23:05:43 | スピッツ

ベルゲンからの会報、今日届くかと思ってたけど、届かんかった~

多分、明日だろうな。

 

明日は次男の学校の文化祭見に行きます

午前は元々シフト入ってない日なんだけど、午後は仕事。

午後からの学年劇に、次男も出演するので、それ見終わったら速攻仕事に行かなきゃです

明日もバタバタになりそう~(今日は定休で、ゆっくりしたけど)

 

 

 

 

今日で10月も終わり。

で、気がつきました

10月20日で、このブログ初めて丸2年やったんだった~って。

以前書いてたブログと合わせると、約7年7ヵ月。

よく、こんだけくだらんことばかり書いてるなぁ~・・・って、自分でも呆れるわ(´∀`;A

 

特に、スピッツのことはまだまだ知らないこと多く、昔からファンだった方がこのブログ読まれたとしたら、とんでもなくアホなこと書いてしまってるかもしれません

いや、普通に誰が読んでもアホなこと書いてる可能性高いなぁ~

本当に、申し訳ないです

 

でも、このブログやってたお陰で、たくさんのステキなスピッツファンの方と交流することができました

それは自分にとって、すっごく大きくて大切なものです♪

 

実際にお会いすることができ、仲良くして頂いてる方。

しょうもない日記にも、コメント下さった方。

特にコメントは下さらなくっても、いつも読んで下さってる方。(見守られてるようで嬉しいっす)

通りすがりででも、縁あってここにたまたまたどり着いて読まれた方。

 

本当に、ありがとうございます

 

これからも、きっとしょうもないことばっかり書いていくと思うのですが、お付き合い下されば幸いです

スピッツのこととか、身の回りのおもしろ話とか・・・、これからも書いていくんやろうなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、明日から11月。

スピッツのツアーが、始まります!

明日は市川。

きっと、ここにもセトリとか書いちゃうと思いますんで、ネタバレ苦手な方はスルーして下さいね

 

そして、11月の有線放送。

前にも書きましたが(この記事ね)、マンスリーアーティストチャンネルがスピッツ特集だ

深夜0時になったら、B-07チャンネルつけてみようかな(笑)

 

明日からのツアー、最終の5月の高知までの長丁場。

最後まで無事に終えられますように

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (やいろ)
2013-11-01 08:43:49
マムさん、ご無沙汰しています。
時々のぞかせてもらってますが、まだ追い付けてなくて(>_<)いつになったゆっくり
読めるかな~
ブログ始められて七年七ヶ月だんてすごいです!なかなかそんなに続けられるものでは無いですよ。尊敬しますU+2661
これからも無理せず続けて頂けたら、スピッツファンの私はとても嬉しいです。
いつかツアーに参戦できる日を夢見て(今回大阪は結局何連敗したんだろ…もう後はないだろうな(>_<))マムさんのブログで心の隙間を埋めさせて頂きます。
あら、暗い締めくくりになってしまった。
ごめんなさい。ではまたお邪魔しますね!
返信する
祝・2年! (おくら)
2013-11-01 09:35:48
いつも楽しいブログをありがとうございます
2年になるんですね!

マムさんのブログと出会えたおかげでスピッツファン生活(?)が
想像以上に楽しいものになっています

忙しい日々だと思いますが無理せず、
スピッツが良く言う「ユルイ感じ」で
末永く続けて下さいね

これからも楽しみにしてます



返信する
こちらこそ (matu)
2013-11-01 10:48:30
ありがとうございます^ ^
マムさんのブログに出会えて、コメント投稿という初めての事に挑戦出来ました^ ^

私もですが、ファンになって初めてのツアーですね。
ワクワクして、LIVE参戦の事を考えるのが今一番幸せな時間です^ ^
年齢も年齢なので、(^^;;いろいろある時期ではありますが、スピッツとマムさんのブログに力もらってます^ ^

無理せず、楽しみながら、更新して下さいね。繰り返しになりますが、いつも楽しいブログ、ありがとうございます(*^^*)
返信する
2周年おめでとうございます (トリ)
2013-11-01 13:00:38
はじめてコメントします、トリともうします。

いつもコメントもせず無礼ながらブログを拝見しておりましたが、
“特にコメントは下さらなくっても、いつも読んで下さってる方。(見守られてるようで嬉しいっす)”
とまで言っていただき、感激です。こちらこそいつも楽しく読んでいるので、ありがとうございます、なのです。

マムさんのスピッツ愛をいつもほっこりした気持ちで眺めています。
スピッツに恋してるようなマムさんが可愛らしくて素敵です(^^)

ツアーライブ楽しみデスね!
私は横浜ライブのチケットが当たらず涙を飲みましたが、今回のツアーライブは参戦できます!
マムさんのレポも楽しみです。
「うんうん!」ってひっそり画面向こうで頷いています。

また機会があればコメントさせてくださいね!
2周年おめでとうございます♪
返信する
つづき… (やいろ)
2013-11-01 15:47:45
朝に電車内で投稿したはずが、なんか最初で文章が切れてる(゜O゜)\
大変失礼しましたm(._.)m
たくさん書いたけど、忘れちゃった…
あ、ツアーは何回落選した事か…
結局夢に終わりました( ; ; )悲しくて
あまり考えない事にしようとするけど、
ついつい。
またマムさんのブログで楽しませてもらいますね。では☆
返信する
おめでとうございます (haru)
2013-11-01 20:14:32
2周年、おめでとうございます♪
マムさんのブログに出会ったのは、つい最近ですが、スピッツのことで共感できる!のが、とてもうれしいです。私が、ファンになったころは、まだブログがなく(笑)情報は、FCくらいだったので、自分だけで、楽しんでる感じだったので、今とても新鮮です。
マムさんのおかげで、前から迷っていたオンラインメンバーズにも、登録し、楽しんでます。
これからも、楽しいブログ、読ませていただきます。
会報は、届きましたか。すごくよかったですよ。
返信する
質問です (a)
2013-11-01 20:36:11
時々読ませて貰ってます
ところで、マサムネ氏が日記で、前は最後に再見とか、アンニョンとか書いてましたが、今も使ってますか?
使ってるとしたら、最近オンラジ、TVも含めて、いつ頃か教えて下さい!
変な質問ですがヨロシクお願いします!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-11-01 21:37:16
>やいろさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます。

(>_<)の顔文字を半角入力するとエラーになってしまうんですよ。。
せっかくたくさん書き込んで下さったのに、申し訳ありませんでした

今回のツアーチケット、取れなかったのですね
もうワンチャンスの可能性はないのかなぁ。。
ツアー後に、今回はアリーナとかないのかなぁ。
チケット取れなかった方のためにも、ぜひやって欲しいですよね

こんなブログでお役に立てるなら
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-11-01 21:43:31
>おくらさん
このブログを始めた2年前は、まさか今のような状態を想像すらしてませんでした。
コメントもほぼなく、訪れてくれる方もほんのわずか。
だけど、自分の思いをワァ~っと書きたいだけだったので、それでも満足でした
そんなんだったのに、まさかスピ友さんとリアルにお会いして、一緒にLIVE行ったり、ランチ食べながらスピトークで大いに盛り上がるとか。。
すっごい夢のような状態です

良くも悪くも何事においても「ユルイ感じ」っていうのは、私のモットーなんで(笑)
力抜いた感じで、楽しんでブログも続けていけたらなぁ~って思います

こちらこそ、いつもありがとうございます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-11-01 21:52:56
>matuさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます
matuさんとは、子どものことも含めて、不思議なご縁を感じてますよ~

そうなんですよね!
初ツアー参戦
そして、初ホールLIVE参戦。
めっちゃ楽しみでしたが、今日初日を迎えて、もっとワクワクした気持ちになってきました

>スピッツとマムさんのブログに力もらってます
横並びにして頂けるなんて、なんだか恐れ多いです

適当に、マイペースで続けていけたらなって思います。
これからも、よろしくね~☆
返信する

コメントを投稿