マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スペースシャワー MUSIC AWARDS 2020 & 見っけホールツアーのグッズ (追記あり)

2020-03-13 19:05:00 | スピッツ
少し前に仕事から帰宅。
スピ友さんからのLINEで知ったのですが、本日先ほどから生放送されているスペシャのMUSIC AWARDS2020の生放送にスピッツも出演されるようで…!

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)

録画始めた時には、もうすでに番組始まってたけど(18時半より放送開始)、スピッツまだ出てないよね?
とりあえずトップバッターはイエモンやったみたいなんやけど…。
(イエモンの途中から見始めました)

スピッツ、何を歌うんやろ?
楽しみすぎる
(喜んでるものの、もしかして既存の映像だけどいう可能性も、無きにしもあらず

【追記】
スペシャのTwitterで、めっちゃメインな感じで紹介されてましたが…
ベストグループみたいな名前の賞のノミネートで、ちらりと優しいあの子のMV映像(だったかな?)が一瞬だけ流れた…のみでした。
なんだよ〜!期待させやがってぇ😅






それと…
3月28日から始まる、見っけのホールツアー。
グッズが公式で発表されましたね!


コチラ (←ポチッとしてね☆)


まさか、グッズが新たに出るとは思ってなかったわ!

近々、スーパーのレジ袋が完全に有料化されるので買い物が楽しくなるようなエコバッグが欲しいなぁと思ってたので、マルシェバッグは嬉しいな。
できたら濡れてもいいような素材の方がありがたかったけど😅

タオルやマグカップは、アリーナツアーのときとは色違い。
ガチャは、シールなんですね。
また購買意欲が…(笑)
(訂正︰シールはガチャではなく、すべての種類がセットで500円ですね)

コロナの影響が気になるところですが…。
嬉しいお知らせなので、とりあえず喜んでます😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿