マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

今週のMステに。。

2012-01-10 22:52:26 | スピッツ

今週13日(金)のMステは「ジャンル別最強アーティストランキング」2時間SPらしいですね!

豪華アーティストをVTRで振り返る・・・とかいう企画らしいのですが、こちらにスピッツも出演みたいです

といっても、VTRでの過去映像での出演だろうけど!

 

詳しくはこちらで・・・ (←ポチっとしてね☆)

 

楽しみだぁ~♪

 

昔からたいていMステは見てるので、スピッツの出演した回も全部とは言わなくても、だいたいは見てるような気がするんです。

何気にMステ初出演のときも、なんとなく覚えてたし(笑)

(↑ でも私の中ではあまりいいイメージでの印象はなかったんだけどこれはまた、後日お話します)

 

だけど、今のように入れ込んでいたわけでなく・・・

ただ単に見ていた。。状態だったんですよね。

それが今となっては悔やまれる訳で

 

某動画サイトをあさってて、結構Mステ過去映像を最近見まくったのですが、「春の歌」のときのマサムネさんがめっちゃカッコいいですよね!

あと、こちらもSPのときだったようなんですがパフィーの「愛のしるし」のセットをマサムネさんがデザインした回。

スピッツは「運命の人」と「冷たい頬」の2曲を歌ったみたいですが、このときのマサムネさんの衣装がなんか可愛くて好きです(笑)

 

これらの回の時の映像、流れないかなぁ~

 

あー、でもやはり「ロビンソン」とか「チェリー」あたりの映像かなぁ。。

 

まぁ、いずれにせよすっごく楽しみなんで録画しつつ絶対に見ようと思います

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-01-11 03:29:26
ルキンフォー生で聴いてみたい!

そうなんですね!
絶対ロビンソン辺りの映像だと思います><!

私は去年の4月頃かな?出演てたミュージックラバー見たい!

録画してたけど消去しちゃって;;;

あんな狭いスタジオで聴けた方羨ましぃです!!
早く草野さんの歌声聴きたいなぁ~,,

MC見たいなぁ~,,

あ!
今日は午後から市内に買い物に行ってたのですが...気づいたら5万も遣ってました(笑;)

ほぼセール品ですが;
以外にかわいいの残ってて調子乗りすぎました←
まぁ頑張った自分にご褒美です←←

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-01-11 21:29:46
>まぁやさん
Mステ、やはりロビンソンやチェリーですかねぇ。。
まぁ、一般に一番知られてる曲ですもんね

去年、Mラバ出てたんですね!
これは多分見てないと思います
本当にあの小さい会場で見られた方、うらやましいです

あの何ともいえない感じのMC、私も見たいです(笑)

カワイイものが安く買えてよかったですね!
自分にご褒美は大切ですよ
返信する

コメントを投稿