マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

今日は広島ですね

2011-11-21 18:57:16 | スピッツ

スピッツLIVE、今日は広島~♪

今頃、盛り上がってる頃なのかしら??

 

行けないけれど、ドキドキしてしまうー

 

 

終演後すぐに、スピモバで本日のセトリがされるのは、すごく嬉しいですよね~

ファンって、そいうのすごく知りたいもの。

それに、Webサイトではスタッフブログで、会場の様子だとかメンバーの様子だとか、LIVEでの写真だとか。。

そういうのが、ちょくちょくされるのも、これまた嬉しい

 

今日の終演後も、忘れず・・・(いや、絶対に忘れない/笑)チェックしにいかなきゃな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサムネさ~ん

ホークス優勝しましたね

日本一おめでとうございます

 

 

我が家も昨日は日本シリーズで盛り上がってました。

もちろん、家族全員でホークス応援してましたよ!

あ、公式戦のときは私は特に贔屓のチームはなく、ダンナや子どもたちは大阪人なので、タイガースファンなんですけどね~(笑)

 

野球みてたから、「僕とスターの99日」はリアルには見れず、録画してるのをあとで見ました。

そういう方、多かったのかな??

視聴率、またまた8%台まで下がってた

ドラマ的にはすごく面白くなってきたんだけど。

視聴率は下がってたのに、着うたデイリーランキングは、今日はまたまた急浮上して13位。

やはり、ドラマの翌日は顕著に効果が現れるようですね(笑)

 

昨日のエンディングでは、今まで流れなかった

 

 

♪ 黒い自動車すれ違いざま・・・

 

からラストにかけてが流れました。

最後の方の高音部分の声、すごかったですねぇ~

 

 

三郷では歌われませんでしたが、「タイム・トラベル」歌われる会場もある・・・のかな??

 (ないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿